※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
家族・旦那

サプライズとかプレゼントとかもらっても感動して泣けないんですけど同…


サプライズとかプレゼントとかもらっても
感動して泣けないんですけど同じ方いますか?笑

普通に嬉しいんですけど泣くほどではなく…

旦那にはいつも
プレゼントとかあげても反応薄いから
なんか嬉しいのかわかんないって言われます( ºωº )

もちろんしっかりお礼は伝えますよ!

誰と比べてんだか、きゃーうれしい(T ^ T)♡
みたいなのがいいらしいです(笑)

私があっさりしすぎなのかな?

みなさんは旦那さんからプレゼントもらったりしたら泣いて喜びますか?

コメント

☆m&m☆

わかります!すっっっごくわかります!
旦那もだけれども、特に友達の時は泣けないぶんかなり大袈裟に喜んだりしてます、、、
プレゼントやサプライズで泣いた事はありません、、、

  • ちびまま

    ちびまま

    わかってくれて嬉しいですっ♡
    大袈裟に喜ぶとわざとらしくなってしまって(笑)
    やっぱり泣いたことないですよね(๑•́ ₃ •̀๑)

    • 9月24日
ゆきんこ

わかります〜
うちの旦那はもともとサプライズとか苦手な方ですが、もしされたらもちろん嬉しいけど、どう反応していいかわからないので今のままでいいです(笑)泣くとか、私は絶対ないですね。。

  • ちびまま

    ちびまま

    わかってくれて嬉しいです☺︎♡
    泣けませんよね(๑•́ ₃ •̀๑)
    うちの旦那は泣いて喜ぶ女=可愛い
    みたいで(笑)
    ばかです(笑)

    • 9月24日
ogumi

私もそうです(-。-;
私も旦那もサプライズ苦手なので、そういう機会も少ないですが(´Д` )

友達に誕生日のサプライズしてもらった時は驚きの方が強くて引きつった笑顔しかできませんでした笑

  • ちびまま

    ちびまま

    ですよね!
    引きつった笑顔ちょーわかります(笑)
    私もわざとらしくなってしまいます( ºωº )

    • 9月24日
どんちゃん⛄️

私も出来ませんf^_^;)
夫はサプライズが苦手(そもそも顔に出るから嘘つけない笑)で、プレゼントもらうこともなくて助かってます(笑)

可愛く喜べる友人たちが羨ましいです^_^

  • ちびまま

    ちびまま

    できないですよね(๑•́ ₃ •̀๑)
    ほんと女の子らしい子達がうらやましいですよね(笑)

    • 9月24日
りーりー821

わかります~(>_<)
旦那からは感情欠落してね?とか言われますけど、笑
自分でも何に対しても冷めてると思います笑

しょーがないです!笑

  • ちびまま

    ちびまま

    わかっていただけますか♡
    笑ってしまいましたw
    うちも反応薄いからプレゼントあげる気なくすと言われました(笑)
    泣いて喜ぶ女=可愛い
    みたいでばかですよね(笑)

    • 9月24日
h-akko

私も同じく泣いたりできません!というか、うちの旦那さんの場合、サプライズ好きなんですがいつも的外れで😅
私の好みとは程遠いものをくれます😓
気持ちは嬉しいので、ありがとう!とは言いますが…
1度も着てない、付けてないものがいっぱいあります😞
勿体無いのと、ちょっと申し訳ないのとあるので直球で欲しいものを聞いてほしい😂

  • ちびまま

    ちびまま

    わかる気しますー♡
    うちもプレゼントもらってもちょっとイメージと違ったりするんですよね(笑)
    私も使わないので余計根に持たれて(笑)
    ほんと先に聞いて欲しいですよね( ºωº )

    • 9月24日
azu1012

私も泣いて喜んだ事は無いですね_(꒪ཀ꒪」∠)_
むしろこっちが恥ずかしくなって軽く罵ってしまうことまであります(´・ω・`)

  • ちびまま

    ちびまま

    そうゆうパターンですね(笑)
    泣けませんよね(๑•́ ₃ •̀๑)
    うちの旦那は泣いて喜ぶ女=可愛い
    みたいなイメージでw
    めんどくさいです(笑)

    • 9月24日
チョロ美ー

旦那からも友達からもプレゼントやサプライズされて泣いた事はないですね。

結婚式でもサプライズされました。本当は泣かせたかったみたいですが一滴も出ませんでした笑 ごめんよ笑

  • ちびまま

    ちびまま

    泣いたことないですよね(笑)

    そうなのですね♡
    サプライズとか嬉しいけどちょっと戸惑ってしまうのですよね(๑•́ ₃ •̀๑)笑

    • 9月24日
deleted user

私もです!
嬉しいんですけど、うまく表現できないと言うか(^_^;) テレビの様な反応を期待されても困ると言うか(笑)。
反応薄いってよく言われます(笑)。ので、お付き合いしてた頃に事前に言っちゃいました。嬉しい気持ちの方が大きいけど期待する様な大きな反応はできないからねって(笑)
主人も案外反応うっすい人間なので 今では何か贈り物をしてくれたらニッコリ笑顔でありがとうを言って、その後大切に使ってたり育ててたりしてるのを見るのが一番良いと言われました(^ω^)