※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かなこ♡
妊娠・出産

葉酸サプリは高くて他のどこでも大丈夫でしょうか?偏食なので他にオススメの栄養補給サプリはありますか?

妊娠初期に必要なのが、葉酸と聞きました!
小林製薬の葉酸サプリを買ってみたのですが、何気に高くて…(✖ㅂ✖๑ )
葉酸ならどこのサプリでも大丈夫なんでしょうか?

偏食なのでサプリで栄養補給をしようと思うのですが…他に、オススメのサプリは有りますか╰(๑・∀・๑)╯?

コメント

ちゃんしー

私も小林製薬の葉酸を飲んでます(゚д゚)

その流れ?で小林製薬のカルシウムも飲んでます!
妊娠中はカルシウムが不足するようです、、、
私は病院で骨密度から年齢を算出されて50歳だったので気にして飲んでます(゚д゚)笑

またビタミンもとってます!
これは肌荒れ対策で…!

私も偏食なのでお互い頑張りましょうヾ(;´Д`●)ノ

♡かなこ♡


回答ありがとうございます!
同じの飲んでる方がいて安心しました~!!
今日すっごく悩んで買ってきました( ´罒`*)✧"
高くないですか?💦

カルシウムとビタミンですか(๑˙╰╯˙๑)
私肌荒れひどいんで💦
余計必要ですね笑っ

Gママ

2人目妊娠中ですが、
1人目の時と同じ、メイジのローラって言うラムネみたいに噛んで食べるタイプの鉄分&葉酸を摂取してますよ( ´ ▽ ` )ノ
食べやすくて良いですよ!

ちゃんしー

ここで結構いろんなサプリ飲んでる方がいるのは見てるのですが、小林製薬の葉酸サプリ飲んでる方は見たことなかったので、私も安心しました♡

他のサプリのお値段、あんまりわからないんですけど、サプリそこそこいいお値段しますよね(゚д゚)

私は元々肌が弱く、荒れやすくて、妊娠してから顔に吹き出物が多くなってしまい、下手に薬は使えないのでビタミンやら何やらで頑張ってます。゚(゚´д`゚)゚。

ららぴー

私も今葉酸サプリ飲んでいます。
たくさんあって
すごく悩みましたが
私は、やはり値段が安く
安心出来るものがいいと
思い、
2000円くらいの
エーエフシーサプリ飲んでいますよ(^^)/
保田圭もブログで紹介していました(^^)/

♡かなこ♡


ありがとうございます!
確かにお菓子感覚で食べやすそうですね(๑¯﹀¯๑)
水無しでってのが魅力的です✨

次買うときに探してみます!

♡かなこ♡


そうなんですか?!
やっぱり皆さん気を付けてるんですね(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。

確かに…意外としますね笑
1ヶ月に数千円は結構大変です(✘﹏✘ა)
色々入ってるマルチビタミン?も考え中です!

そうだったんですね~~
妊娠中なんか体質変わりますよね(✖ㅂ✖๑ )?
今までよりかなりデリケートになりました💦

♡かなこ♡


回答ありがとうございます♪
やっぱり悩みますよね~💦
私も携帯片手に、調べながらひたすら悩んで買ってきました笑っ

やっぱり値段も悩みどころです!
私もそのサプリ調べて見ます(๑˙╰╯˙๑)

まころん

私も小林製薬の葉酸飲んでます。一応薬剤師です。
色々見たけど、安い方かと。3ヶ月までなら2袋で足りますし。
あとエビオスのんでます。安いから

♡かなこ♡


回答ありがとうございます♪
安い方なんですね(✘﹏✘ა)

エビオス?
ちょっと調べて良さそうだったら試してみます✨

ベーター

明治のビオママの葉酸サプリ飲んでます。ラムネみたいにかんで食べるタイプで気軽です。病院ですすめられました。
¥800弱です。

♡かなこ♡


お礼遅くなってしまってすみません💦
先日産婦人科で葉酸サプリのお試しもらってきちゃいました!!笑
やっぱりいつでも食べれるタイプが良さそうですよね!
水で飲むタイプは薬みたいで苦手で…ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)
今の無くなったらそうゆうの探してみます!