※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

明日は久しぶりにダンナが仕事休みです!嬉しい反面お昼ご飯と夜ご飯用意…

明日は久しぶりにダンナが仕事休みです!!

嬉しい反面お昼ご飯と夜ご飯用意しないといけないんだよねーと悩み中です😓

明日の朝買い物に行こうと思うんですけどみなさんならなに作られますかー??

ちなみに今日は麻婆豆腐、昨日は鍋焼きうどんにしました!!

子供も一緒に食べられるメニューだと助かります♡

コメント

悠望茉

カツ丼、親子丼 丼もの簡単なんで
良く作ります(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°
最近夜寒いので鍋もいいな〜😋❤️

• みー

みー

カツ丼食べたくなりました!!笑
    これからの季節はやっぱり鍋ですよねー♡
    ありがとうございます^ ^

• 9月23日
冷凍みかん

その気持ち分かります。。本当嬉しい気持ちもあるのにご飯のメニューを決めるのに悩んでしまって…ついつい面倒だなぁ~って思ってしまいます σ( ̄∇ ̄;)
昨日がまさにその日でした!
私は悩んだ結果お昼はそば飯にして、夜はおでんにしました!息子も一緒に食べるので味付けは薄めです ( ^ω^ )
明日、頑張って下さいね~♪

• みー

みー

メニュー考えるのめんどくさいですよねー!!なにがいいって聞いてもなんでもいいって、、、それが一番困る!!!笑

そば飯なんてもう何年も食べてないです!久しぶりに食べたくなってきました✨
    私去年一回もおでん食べなかったので今年こそは食べようと思います^ ^

ありがとうございます!!

• 9月23日