※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供の1歳の誕生日当日、子供本人が喜ぶような事したり、行ったりしましたか??具体的に教えてください!

子供の1歳の誕生日当日、子供本人が喜ぶような事したり、行ったりしましたか??具体的に教えてください!

コメント

スマイル☺

こんばんは😃🌃
ムスコの時は、大好きなおかあさんといっしょの本と新幹線を東京駅で見せたら、テンション上がりまくりでした😀

ムスメの時は、シールが好きなので床に模造紙をいっぱい貼っていました🤩

(^^)

まだ一人目だったこともあり、沖縄に行きました。
はじめての海に行ったりアイスを一口食べさせてみたり、伝統衣装着せたり…色々な動物に触れ合わせてみたり。。
でもこうやって書かせて頂いてたら結局は親の思い出作りだったのかなぁと思ったり🥺💦💦💦

写真は沢山撮っていたので、娘にはよく見せていてまた沖縄行きたいなぁとは言っています😌

はじめてのママリ🔰

子供の1歳の誕生日にはご飯とケーキを用意して後日温泉旅行に行きました😋子供というより大人がリラックスした温泉旅行でした😂