※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

以前こちらで質問させて頂き続きの出来事なんですが…籍入れる前に話そう…

以前こちらで質問させて頂き続きの出来事なんですが…
籍入れる前に話そうと思いましたが中々話せず籍を入れ先日籍入れた後に私の実家へ来て挨拶をしました。
その前に少し2人で話した時に実は兄弟の事で隠していたと話しました。私は自分の家族にも彼に嘘ついてると話していないのでもちろん兄たちはなぜ挨拶に来ないのかと少し不審に思っていました。挨拶の場を設けようとしなかった私が悪いです。
実家へ来て皆に挨拶し家族とも仲良くしてくれました。
その後私はずっと実家に里帰りで戻っているので彼とはこの事でちゃんと話していません。
正直話すの怖いです。彼は挨拶できて良かったと言ってくれて家族とも仲良くしてくれてます。
ちなみに私は父親と仲が悪く父親とも一度もその日まで会わせませんでした…。
数日後両家顔合わせがあり向こうの親にも突っ込まれそうなのが不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

ここに書かれていることを正直に話されてはどうですか?
ママリさんを大切に思われてるご主人なら、トラウマから咄嗟に隠してしまったことを理解してくれるのではないでしょうか?
顔合わせの前にご主人からご主人のご両親にはお話されておくべきだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後冠婚葬祭の親戚付き合いもありますし、その場で隠し通すよりは誠実にお話しされた方が良いと思います。

• 8月12日
キョロ

私も6人兄弟です‼️🤣
私は、全然恥ずかしい事じゃないと思いますよ🤔むしろ自慢してます‼️🤣

はじめてのママリ🔰

両家顔合わせって話題がほぼないから、仕事の話や兄弟や孫の話でうちは盛り上がっていました。
嘘ついてるとそこでバレると思いますし、自分から話しても嘘ついたってことは不審につながりますし、嘘がバレたとしたらもう取り返しつかないと思います。
早急に旦那さんからご両親に実は違うかったと言うことは説明しといてもらった方がいいと思います。