※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
子育て・グッズ

子供が嘔吐してお腹が空いているが咳が止まらず、うどんを食べさせるべきか、寝かせるべきか悩んでいます。

子供が嘔吐しています。
お腹すいたとご飯を食べたがっていますが咳が止まらなくて嘔吐もした後にみなさんならうどんとか食べさせますか?
それとも、ごまかしてご飯は食べさせず寝かしたりしますか?

コメント

嘔吐してしばらくしてから食べさせないと続いて吐いてしまうと思います😵‍💫

• svkl❤︎

svkl❤︎

そうなんですよね。。
    さっきも食べたいっていったパン食べさせた後に吐いてしまって今度はご飯食べたいと言っていて、、、
    吐いてしまうのわかってるのでなかなかあげれなくて、、
    はじめてのママリ🔰さんだったらあげないで少しごまかして寝かせますか?

• 8月12日

退会ユーザー

続いて吐いてしまって脱水とかになってもかわいそうかなと思うので、ごまかすのも心苦しいですが寝る時間だからと押し切って寝かせるかなと思います🥺ご無理されないでくださいね。

• 8月12日
  • svkl❤︎

svkl❤︎

吐いた後飲み物は受けつけなくて飲みたくないって言ってて、、、寝かせようと思います😭

• 8月12日

お子さんの気持ちめっちゃわかります、、
私もよく小さい頃胃腸炎で同じこと起きてました
食べるとすぐ出ちゃうんですよね、、
水分ほんとに少量ずつ飲むしかないんですよね🥲

• svkl❤︎

svkl❤︎

吐いても食欲があるのはびっくりです。😭

• 8月12日