※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

旦那と別居中で体調不良。昔の同僚に気持ちが移り、彼は離婚済み。関係は避けられてしまい、孤独を感じている。家族は大切だが、育児と仕事で辛い日々。不倫は望まず、将来の関わりに不安を感じている。

旦那と仕事の関係で別居中です。
別居したとたん、体調が悪くなり 鬱っぽくなりました。
そんなとき、昔 付き合っていた同僚が急に気になりだしました。
大恋愛でした。。。
色々なことがあり、結局は一緒にはなれませんでした。
現在 彼は結婚➡️離婚しました。
一度食事に行き6年ぶりに喋りましたが 彼は私には家庭があるため
避けているように思います。
同僚ですので毎日顔を見てしまい、もう一生関わることもないんだな、、と思うと本当に切ないです。
家族は大事です。
でも、旦那がいない、仕事と育児だけを繰り返している
毎日がしんどいです。
不倫がしたいわけではありません。
やはり、そういう人とはこれからも一生喋ることもなく
人生終わるのでしょうか。

コメント

ぴよmama

その一歩を踏み出すか踏み出さないかはあなた次第だと思います

  • さくら

    さくら

    そうですよね。。ありがとうございます

    • 9月23日
うのちゃん

一線をこえなければ、いいんじゃないですか??
私も、旦那の職種がかわり、時間帯もかわり、
週一で、旦那は休みなのですが、それ以外はほぼすれ違い。なのでシングルマザー同然です。
いっその事、シングルマザーの方が楽ですよね。
仕事と育児の繰り返し…発散しないと息づまります。
まるつぶさんは、まだ子供が小さいのに、仕事してるだけ、偉いですよ。
仕事の関係で別居なんだろうけど、
別居は別居。別居にはかわりないですよ。
頑張ってるなら、
自分へのご褒美あげないとですよ。
大恋愛だったのだろうけど、子供が産まれてからの付き合いは、前とは違うと感じるはずですよ。
また違った付き合い方ができればいいですね!

  • さくら

    さくら

    普通に喋りたいだけなのに、避けてるんですよね。
    逃げるような人ではあるんです。そういうとこは
    本当に嫌いです。

    • 9月23日
RIRI

旦那さんとの別居辛いかと思います。
毎日の繰り返し。平凡ですよね。
淡々と毎日が過ぎて‥
私はバツ1です。
初めの結婚の時、私は平凡過ぎて、相変わらずな毎日がつまんないと思っていました。
ですが、間違ってました。
平凡な毎日だからこそ幸せだったと‥。
同僚の人をアイドルみたいなファンならいいんじゃないでしょうか。
妄想もありかと思います。

  • さくら

    さくら

    確かに、、ファンみたいな気持ちだと
    楽ですよね。ファンだと喋ることなんて夢のまた
    夢ですし。。そういう感じで思えば気持ちは楽になります。ありがとうございます!

    • 9月23日