※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママン
家族・旦那

今度地域の運動会。その練習があるとでていき帰ってこない。おそらくそ…

今度地域の運動会。その練習があるとでていき帰ってこない。おそらくその地域のひとたちと飲みに行った。
連絡なし。つわりがでてきてきついの知ってるのに。今日なにも食べてないの知ってるくせに。お風呂だって子供二人アタシが入れたんだよきついのに。あんた練習で汗かくから帰ってから入るって言ったから。お風呂も入れたあとは寝かしつけだから別に帰ってこなくていいと思ってる?洗濯2回分洋服たたまなきゃ、食器も洗わなきゃ。髪もかわかさなきゃ。明日のご飯の仕込みしなきゃ。どうせ日が変わってからしか帰ってこないもんね。汗かいてるのに飲んでてきついからってそのままベッドで寝るもんね。
直接旦那に言いたいけど旦那も行きたくて練習や飲みに行ってる訳じゃないから文句言えないし。
したっぱだから誘われたら行かなきゃ。
行きたくないなら飲みだけでも嫁が体調わるいからって断ってくれたらいいのに。そんな度胸ない。。
すみません。愚痴でした。だれにも吐き出せなくてやっと子供二人寝て一人になって頭ん中ぐちゃぐちゃで…

コメント

コキンちゃん

大丈夫ですか?
お子さん二人小さくて悪阻もあるってときに…ひどいですね😫😫

わたしも先日熱があるのにこどもふたりお風呂にいれて、旦那は飲みに行ってたのでお気持ちすごくわかります!😣😣

そしてわたしも立場上断りづらいのがわかってて文句も言えないけど、嫁が具合悪いからって断ってくれないかなーとおもってました😭😭同じですね😫😫

せめて飲みに行ってもノンアルにするとか、少しはこっちのことも考えて欲しいですよね…

つわりだと精神的にもつらいですよね😭😭無理しないでくださいと言っても自分がやらなきゃ誰もやってくれないから、無理するしかないですもんね…

早く悪阻がおさまりますように!旦那にも悪阻の苦しみを味わわせたいですよね😫💨

• 頑張るママン

頑張るママン

ほんと同じ状況ですね。
    二日酔い経験したことあるにしてもそれが毎日毎日ずーっとって言葉で伝えたって分かってはくれないですもんね。

• 9月24日