※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-ゆ
その他の疑問

GW中にはじめての結婚記念日を迎えます(*^^*)みなさん結婚記念日って何…

GW中にはじめての結婚記念日を迎えます(*^^*)
みなさん結婚記念日って何かされてますか??

はじめてだし、お出かけしたり食事に行ったりしたかったのですが…まだ悪阻真っ最中で軽くはなってきているのですが、吐いてしまう日もあり(´`:)一日中出かけるのは不安です。

夜なら調子が良いのでディナーに行くか、公園等の近場でデートをするか。ちょっと良いお肉を買って家で食べるとか。笑
そんな感じで考えています!

何か良いアイデアがありましたら教えて頂きたいです(^^)

コメント

しじみ

私は初めての結婚記念日は奮発して三ッ星レストランでディナーにしました!
どこかでディナーいいと思いますよ♡
ケーキなど用意してくれる所もたくさんありますし、写真を撮って記念にされるといいかとおもいます♡

りか★☆

去年のGW、まさに妊娠15wくらいで結婚記念日を迎えました(^^)

👶が生まれたらなかなかゆっくり行けないから、と表参道でフレンチを食べましたよ(^^)✨

写真も撮ってもらっていい思い出になりました♥

赤ちゃんとネコ

私は初めての記念日に、写真スタジオで二人の写真を撮りました‼
私の母が、毎年写真を撮っていたみたいでそれに影響されて撮りました(^-^)
その後にディナーへ行きました(o⌒∇⌒o)
サプライズで、ケーキも用意してくれましたよ☆

まぁ

はじめまして!
わたしもGW中に初めての結婚記念日迎えます。
しかも週数も近くて勝手に親近感わいちゃいました。

わたしもいまだにつわり真っ最中なので外食はせずいつもより高いものを買って家で食事をしようかと思ってます。

二人で過ごす最初で最後の結婚記念日お互い最高の記念日になるといいですね♪

ibu

結婚記念日はわたしの誕生日でもあるので、普段は行かないような敷居の高いお店へディナーに連れていってもらいました(*^^*)

よい記念日になりますように。。♡

ゆ-ゆ

三ツ星レストランとか素敵ですね!!いいですね~♡
ケーキとかメッセージ入りのプレートのデザートとか、特別な日って感じでいいなぁと思っていました☆
写真も撮りたいですね~!
考えるだけでも楽しくなりますね!笑

ありがとうございました(*^^*)

ゆ-ゆ

結婚記念日GWなんですね☆
そうなんです、赤ちゃんが産まれる前に二人でゆっくりディナーしたいな~と思ってます(^^)記念に写真も撮りたいです♡
体調みて、って感じにはなりそうですがもう少し考えてみます!
ありがとうございました(^O^)

ゆ-ゆ

ちゃんとした写真を撮りに行くのもいいですね!
記念日とかでないとなかなか写真スタジオには行きませんしね♪
サプライズ最高ですね((((*゜▽゜*))))
あと数日あるので色々検討しています。
ありがとうございました☆

ゆ-ゆ

はじめまして(^^)
そうなんですね!結婚記念日も週数も近いなんて…親近感ですね☆
おうちが一番安心ですしね~。
ゆっくりもできますよね!
かと言って思い切って出かけてみたい気持ちもあり迷ってしまっています。。笑

お互い良い記念日にしましょう(*^^*)
ありがとうございました☆

ゆ-ゆ

ダブルで記念日なんですね((((*゜▽゜*))))素敵です!

ありがとうございます♡
色々考えてみます(^O^)