※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

破水したら夜用ナプキンや生理用オムツで漏れる可能性があるか心配ですか?産褥パットでの経験があるけど、外出時に予防策として心配です。

破水したら夜用ナプキンつけてても漏れますかね?
夜用ナプキン+生理用オムツとかでも無理でしょうか?🤔

上の子は高位破水だったので産院までは産褥パットで大丈夫でしたが、もしもの破水の予防策として出先に行く時、夜用ナプキン+生理用オムツでも漏れそうですか?😥

バシャーンとなった時はもう無理ですかね😂

コメント

うさぎ

私バシャーンってなって急いで夜用ナプキンつけたけどドバドバが止まらなくて股にタオル挟んで病院行きました😂着いた頃にはタオルビチョビチョでした😂

はじめてのママリ🔰

私、バケツひっくり返したみたいな破水で夜用ナプキンとバスタオル挟んでいきましたが、10分もたたずにバスタオルがびしょびしょ。念のために持ってきた替えのバスタオルも診察待ちでビショビショでした。
なので、恐らく何しても確実に漏れます。
産褥パッドLとバスタオル、さらに座っているところにペットシーツ敷いて、ようやく椅子が無事って感じだと思います。