※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
雑談・つぶやき

みなさんは何週くらいでお腹でてきたなーってなりましたか?💓もうすぐ15…

みなさんは何週くらいで
お腹でてきたなーってなりましたか?💓

もうすぐ15週なんですが
最近ぐーんっと大きくなってる気がします!笑
もしよかったら そのときの
お腹の写真なども見てみたいです( ˘ω˘ )

これ以上自分のお腹がおおきくなるとか
張り裂けるんちゃうかって思ってしまう←

あと 最近肩こりや腰痛がひどくて泣
みなさんもそうでしたか?(´ . .̫ . `)

コメント

deleted user

わわ、週数が近いです( ˆ࿀ˆ )
予定日いつですか?
今回はまだ撮ってないので、前回の分を載せますね!これで5ヶ月入るか入らないかくらいだったと思います💡

  • くーみん

    くーみん

    似た週でそんなにでるのですね!
    今日ふとお腹みたら
    一気に出ててびっくりして←
    13週の検診で赤ちゃん少し
    小さめだったんで追いついてきたんですかね💓

    予定日は3月19日ですよ💓

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私お腹が大きくなるのが早くて、子どもはゆっくり成長してました(笑)今回もそうかなーと思ってます😁
    気付いたらお腹出てますよね!

    え、予定日同じです!
    すごい偶然!😍✨

    • 9月23日
  • くーみん

    くーみん

    わたしもそうかもしれないですね🍼笑
    次の検診がドキドキします笑

    え ほんまですか!💓
    なんか嬉しいです😆

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もしかしたらそうかもしれないですね(笑)
    最高で腹囲90cmまでいきました🙄
    成長もそうだけど、早ければそろそろ性別わかるし、ドキドキしてます!

    なかなか会わないから嬉しい❤️
    良かったら仲良くしてください(*´∀`*)

    • 9月23日
  • くーみん

    くーみん

    いま62cmなんですけど
    次で一気におっきくなってる
    気がしてます笑
    そうですよね!楽しみ💓

    くみも嬉しいです💓
    こちらこそ仲良くしてください!

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私100までいくんじゃないかってヒヤヒヤしてました(笑)どこまで大きくなってるかなー😊

    因みに次の検診はいつ頃いきますか?✨

    • 9月24日
  • くーみん

    くーみん

    100とか想像もできないです笑
    最近ズボンがパツパツで
    知らない人には太った?って
    言われる日々です😫笑

    まだきめてないんですが
    多分10月の13.4あたりかな?
    まだ旦那と一緒にエコー
    見たことなくて休みに合わせる
    つもりです💓

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    90でも足下は見えないし重たくてヒィヒィ言ってたのに、100だったらどうなるやら…笑
    私も最近ジーパンがきつくなってきたので、ウエストがゴムのスカートを履いたり、ワンピースを着たりしてます😅
    この時期は太った?って聞かれますよね💦

    良いですね❤️
    私は週末に旦那と一緒に行く予定です!
    早く性別が知りたい…✨

    • 9月25日
いちご

上の方とのやりとり見てびっくり!!
私も3月19日が予定日です〜〜💓

お腹は、おへそあたりからちょっと出てきたかなー??って感じですが、ただの脂肪?!
とも思ったり😂

私は事務仕事なんですが、同じ体勢だと腰が痛いというか重いというか(>_<)
まだ本格的にお腹も出てないのに、こんなものなのか、ちょっと心配になります💦

  • くーみん

    くーみん

    えええ!すごい💓
    これで3人揃いましたね😫💓笑

    くみもおへそまわりが
    もうパツパツで..笑

    腰痛辛いですよね(;_;)
    もともと腰痛もちなので
    余計につらくて😭
    それと肩こりもひどくて頭痛して
    むしろつわりよりきつい←

    • 9月25日