※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかる
妊活

生理前にトイレが近くて夜中に2、3回起きる症状があり、胸が張って痛む。これが妊娠の影響か分からず驚いている。皆さんはどう思いますか?

生理一週間前から、非常にトイレが近くて夜中に2、3回尿意で目が覚めます…今までこのような症状は無く驚いています!これも妊娠の影響によるものと言えるでしょうか?今は生理予定日2日前で、胸が張ってきて少し痛みを感じます。この症状は生理前に毎回起きるものなので、妊娠によるものなのかよく分かりません😅皆様はいかがですか?

コメント

s☆

私も妊娠判明する前頻尿なりました!!(笑)
昼間も仕事しながら、トイレ行きたい!またトイレ行きたい…(;_;)とすごく悩まされたのを覚えています( ´△`)

• ぴかる

ぴかる

返信ありがとうございます!やはりトイレが近くなるのも妊娠の症状の1つなんですね…少し期待できそうです✨

• 9月23日
tomo

私は全く胸も張らずに生理予定日すぎてるのも気づいてなくてなんか気持ち悪いなと思って妊娠検査薬したら陽性でした😳
胸がはるかたもいればまったく張らない方もいるみたいです!
私も2人目がなかなか授からなくて妊活中です!

• ぴかる

ぴかる

返信ありがとうございます!
    胸張ったりするのも個人差があるんですね(>_<)なかなか判断が難しいです…二人目頑張って下さいね🐤🍎

• 9月24日