※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Netflixについてです!友達にNetflix共有してもらいました!2人しか同時に…

Netflixについてです!

友達にNetflix共有してもらいました!!

2人しか同時にみれない〜って言われて
どうやったら他の人がみてるってわかるんですか?

2人見てて、私が見ようとおもったらみれない〜って感じなんでしょうか??

あと私がみてる履歴?とか、いまこいつがみてるとか他の人にもわかるんでしょうか??

コメント

他の人が現在見てるかどうかは分からないですね🤔
そうですね、私は2人までで実家と共有しているので旦那と私が別々で見てて母が見たい時は私に見てるか確認してきます!

履歴も分かりますよ👌🏻
アカウントを個人ごとに作るのでそこに行ったら見えます。

• ママリ

ママリ

5人で共有してるので争奪戦だよって感じでした(笑)

当の本人(契約してる人)はみれないことも多いと(笑)

あれってロックかけれるんですよね?

• 8月12日

退会ユーザー

5人共有は中々ですね😂

ロック機能は結局見れる方法があるからあまり意味がなかった気がします🤔🤔

• 8月12日
はじめてのママリ

仰る通り2人見てる状況で主さんが見ようとすると同時視聴制限がかかります!
厳密に言うとデバイス毎のカウントなので、例えば1人で使用していてもPCとiPhoneなど別端末で同時に起動していたら他の人は見られません。
確かゲストアカウントが無かったので主さんのアカウントに入れば(パスワードとかは無いので共有してる人たち全員が見れるはずです)履歴やマイリストを見ることが出来ます▓▓ ु‹:) ु

おすし

私も友達と旦那と3人でアカウント共有してます!

同時視聴ができないときは、他のデバイスで視聴中なので再生できませんみたいなのが画面上に表示されます💡(文はっきりと覚えてなくてすみません💦)

上の方が書いてらっしゃるように、PCとiPhone・iPhoneとPS4 というように見てる機器が違うと、2人であればかからないはずです🙌