※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.◡̈♥︎
雑談・つぶやき

今日子どもの予防接種で小児科にいきました。そこで、とても常識のない…

今日子どもの予防接種で小児科にいきました。
そこで、とても常識のない方がいらっしゃってびっくりしました。
・自分の子どもがウォーターサーバーをごちゃごちゃいじってるのに見て見ぬふりで注意しない。
・その時に病院の人や、他の親御さんに注意されてるのに見て見ぬふりで、その人達にもすみませんやありがとうございますの一言もない。
・どこかで買ってきたばかりの服を病院内で試着させる。
・自分の子どもがカバンから水筒や哺乳瓶を散らかしてるのに片付けない。終いに、お茶溢れてることにも気づいてない。
・子供がかまってほしそうにしてるのに、手で払いのけて
自分はケータイばっかりみてる。

ただただびっくりでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
若いママは常識のないって思ってる人もおるけど、ほんまにそんなん關係ない。

コメント

deleted user

そんな常識ない方がいるなんて悲しいですね( ; ; )
それ絶対にママに構って欲しくて全部やってますよね、子供がかわいそうです💦

  • y.◡̈♥︎

    y.◡̈♥︎

    ほんまに悲しいです(>_<)
    子供がママって言ってるのに携帯優先なんて許せません(T_T)

    • 9月23日
deleted user

私もこの前、そういう非常識な方見ました(>_<)
子供が大声で叫んだり、周りに迷惑かけてるのに、スマホいじってる親って結構いますよね、、

絶対ああはなりたくない!ってよく思います。

  • y.◡̈♥︎

    y.◡̈♥︎

    やっぱどこにでもいるんですね!(>_<)
    スマホより子供やろ!って感じですよね(T_T)
    自分が親になって、よくそういうのが目に付くようになりました😣💦

    • 9月23日
deleted user

うわぁ( →_→)
何かもう親が発達障害なんじゃ?って思うレベルですね……。

よく「ほら、ちゃんと座っててー」って注意しながらスマホいじってるお母さんいますけど、座ってて欲しいなら絵本でも読んでやれよ!!って思いますよね……。
私と子供が絵本読んでるのを羨ましそうに見てたりしてて、何だか可哀想になります。。。

  • y.◡̈♥︎

    y.◡̈♥︎

    いや、ほんまそれですよー(>_<)

    いますね!そういう人!
    その子可哀想すぎます😣
    スマホより子供のほうが大事やのに😭

    • 9月23日
ぴよmama

つい最近、ショッピングモールで女の子が床に寝転んで
「パパ~手伝って~」って駄々こねてたのでパパが優しくフォローしていたのですが、それを見たママが
「おめぇいい加減にしろや!立てよ!!」って怒鳴ってて引きました、、
その子、パパ~パパ~しかいってなくてなんか切なくなりました

  • y.◡̈♥︎

    y.◡̈♥︎

    めっちゃ怖いですねΣ(゚д゚lll)
    それは引きます😣💦
    そんなママにはなりたくないです😭

    • 9月26日