※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

米子市のミオクリニックで妊婦検診に通っておられる方いますか?雰囲気はどんな感じですか?

米子市のミオクリニックで妊婦検診に通っておられる方いますか?雰囲気はどんな感じですか?

コメント

年子ママ

上2人はミオさんで出産しました😌とっても良い病院ですよ🌱💓先生も仲良くなったらおもしろしい、助産師さんたちも優しかったです✨病院も綺麗で良かったですが、お産をされなくなったと聞いて3人目もお願いしたかったのでショックでしたあ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    分娩がなくなって残念ですよね🥲
    先生もいま彦名クリニックに行かれた先生がよかったみたいで🥲

• 8月15日
  • 年子ママ

年子ママ

私は1人目が彦名クリニックに行かれた先生、2人目が今いらっしゃる先生でした😃どちらも良かったですが2人目の先生はパッと見愛想が悪そうには見えます😅仲良くなるとかなり面白いです😃私は帝王切開だったのですが、手術は今の先生の方が傷跡も綺麗になり術後の痛みも楽でした😃
    どの病院になさったとしても、自分の満足できるお産になると良いですよね😊

• 8月16日
カフェモカ

私はミオがお産を止めるタイミングでちょうど通ってました。

そのあとは特に希望がなかったので言われた労災病院へ紹介してもらったのですが、
初マタだったので病院の様子や先生の感じは全てはじめてなので最初は分かってなかったですが、
正直なところ労災>ミオでした。

特に先生がミオはかなり嫌味な感じで、エコーも詳しいことは教えてくれなくてはてなマークのままだったし、性別も分かる週数でもお股を見てくれる事もなかったです。
紹介後に労災へ行って、先生の質問してもたくさん答えてくれる感じやエコーの説明もとても丁寧で最初から労災にすればと思ったくらいです。

助産師さんはどちらも優しかったです。
逆にごはんとかは確実にミオの方が美味しそうだと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    先生の雰囲気を知りたかったので!
    労災にしようと思います🥰

• 8月15日
  • カフェモカ

カフェモカ

本当は直前までミオに通う予定でしたが本当に性別もわからず先生への不信感と不安になったので早めに労災に行きたいと言って紹介状書いてもらいました🥺

結果もっと早く行けば良かったという感じです。

• 8月15日