※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今家にとうもろこしが6本あるのですが、ただレンジするだけととうもろこ…

今家にとうもろこしが6本あるのですが、ただレンジするだけととうもろこしご飯以外でおすすめのレシピがあったら教えて頂きたいです😊

コメント

はじめてのママリ

私は天ぷらにするのが大好きです😆🌽💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天ぷらいいですね😍作ったことなかったですが作ってみようと思います✨

• 8月12日
まめも

小麦粉とまぜて天ぷら、身をこそぎ取って醤油バターで炒める、豆腐と片栗粉とまぜてコーン餅?にして食べるのが子供たちもよく食べるのでよくやります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーン餅初めて聞きました✨普通の豆腐子供食べないので作ってみます😊

• 8月12日

ポタージュとか大量消費できて美味しいし、子供も食べてくれるのでいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポタージュいいですね✨息子も大好きです😊

• 8月12日

私もポタージュ今日作って、息子にあげたらめちゃめちゃ食べてくれました❤️
裏ごし面倒ですけど、美味しかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日ポタージュなんですね✨私も飲みたくなってきました!裏ごしがまさに面倒なので粒のままのレシピにしようかなと思います😂

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

とうもろこしご飯します🌽
コーンの身を包丁で削いで
ご飯を炊く時にコーンと芯をそのまま一緒に入れて炊きます🌸
美味しいですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

芯も入れるといいんですね✨明日とうもろこしご飯作る予定なので入れてみます🥰

• 8月12日