※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にコロナワクチンを打った方の経験について知りたいです。副反応や赤ちゃんへの影響も教えてください。

コロナのワクチンを妊娠期間に打って
すでにご出産された方いらっしゃいますか?

いらっしゃれば何週で打ったか
副反応はどうだったか
現時点で赤ちゃんに何か影響があったか
教えてください

因果関係あるか分かっていなくても構いません
参考程度に教えていただけると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないんですが、知り合いはワクチン打って不正出血したと聞き、何か子宮に影響あると怖いと思ったので打つのやめました💦
後から何か影響があったと分かると怖いし、不正出血するって何かしら体に良くない気がするので・・・。
もちろんコロナにかかるより良いのかもしれませんが、私は感染対策を徹底してワクチン打たない道を選びました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不正出血たまに聞きますよね😣💦
    感染する可能性が低い環境などに環境によって打つか打たないか変わったりもしますよね

コメントありがとうございました

• 8月12日
よつは

私の主人は医療関係者ですが、妊娠中は打たないようにと言われています。科学的根拠はありません。ただの自分の考えと勘だと言っています。ただ、打って母子の将来への影響も科学的に大丈夫であると証明できないものを接種してほしくないそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに数年後どうなるかは実績もないですもんね💦
    コメントありがとうございました

• 8月12日