※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

妊娠初期で胸が大きくなり爆乳になった方いますか?どんなブラジャーをつけていますか?

元々Eカップなのに妊娠初期でかなりおっぱいが大きくなり爆乳になりました…
もうこれ以上大きくなってほしくないよ…
同じように元々大きかったのに初期でさらに大きくなった方居ますか?
ブラジャーはどのようなものつけてますか?

コメント

ままり

元々E〜Fで今G〜Hくらいありそうです。家にいる日はナイトブラのままだったり、マタニティ用の大きめのブラ(Hまで対応)をしてたりしますが、垂れそうなので今さらですがワコールとかでちゃんとしたの買いに行こうか悩み中です🥺でもあまりサイズなさそうで困ります。。

deleted user

GよりのFです。アンダーも65しかないので、本当に目立ちます😫
1人目の妊娠初期から爆乳になり、ワコールの授乳ブラしか入りませんでした。1人目妊娠中〜授乳中、そのまま2人目妊娠中なのでずっとワコールの授乳ブラです。
他のマタニティ用のブラの大きめは、アンダーがガバガバだし、乳首が100%でます(笑)ユニクロのワイヤレスブラも全然ダメです。
そしてワコール以外はホールド力がないので、胸が重くて重くて無理でした😅