※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんを完母で育てている方へ。ぴよログを使っている方、授乳のやり方を教えていただけませんか?授乳間隔が整わず悩んでいます。

生後2ヶ月になりました!

生後2ヶ月の完母で
ぴよログ使っている方いましたら
授乳のところ見せていただけませんか?🥺

授乳間隔があかないand整わず悩んでいます...

コメント

まぁぼー

うちもそんな感じですよー!、2時間に一回とか!夜寝る前はミルク飲ませて4、5時間寝れるようにしてます笑

• 🤍

🤍

ありがとうございます💦
    やっぱり母乳だから、日中は頻回になってしまうんですね🥺
    夜は寝てくれるのですが昼間が中々あかなくて😭😭

• 8月12日
課金ちゃん

ちょうど2ヶ月になりたての頃です!その頃はやや混合でしたが💦
うちの子は欲しがらず心配になったので、あまり参考にならないかもです😭

• 🤍

🤍

ありがとうございます🙏🏻💫
    ほぼ3時間おきで羨ましいです!
    いまは母乳ですか?
    どんな時にミルク足してましたか?

• 8月12日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

2ヶ月後半くらいからは完母ですが、今後の保育園対策で離乳食の時の1回だけミルクあげてます😀💦

産後すぐは母乳の出があまり良くなかったので、授乳後にミルクを足していて、2ヶ月のこの頃はそれがだんだん減ってきた頃ですね💡

授乳後あまりにもすぐ泣く場合はミルクあげて、2~3時間空くように調整してました💡でも完母寄りにしたかったので夜間授乳は頑張って母乳にしてました😊

• 8月12日
あこ

我が家は哺乳瓶拒否対策のほぼ母乳の混合です!
昼間は二時間で欲しがりますね🤔

娘の時は哺乳力弱くちょこちょこ飲みだったので3ヶ月頃まで1日12回くらい授乳してました😂

• 🤍

🤍

遅くなりましたがありがとうございます😭!
    やっぱり頻回になってしまいますよね💦
    安心しました🙏🏻😭😭

• 8月21日