※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

今日のパート12時から15時までだったけど暇すぎて帰ろうかなーって13時…

今日のパート12時から15時までだったけど
暇すぎて帰ろうかなーって13時頃マネージャーに言ったら
俺は全然売り上げもよろしくないからいいけど
1時間だけしか働いてないけどいいの?って言われたから
帰って良いなら帰るわ!!って言って帰ってきた😌
みんなに、えっ!?って言われた🤣
1人の子にまたランチだけしに来ただけじゃんって笑われた(笑)
夏休みの給料めちゃくちゃ少なくなるけど
9月からまた頑張る😌
どうせ売り上げ悪くなるとシフト大幅に削られるし
帰れる時に帰らないと夏休み明けたら学生学校始まって
主婦しかいなくなるからシフト削られるの少なくなるから
今だけ楽させてもらおう(笑)

コメント