※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

経験者の方、教えてください不倫、不貞行為があった場合、何度か行われ…

経験者の方、教えてください

不倫、不貞行為があった場合、何度か行われたであろう証拠がないと慰謝料とれないんでしょうか?

女の家に泊まったのが一度だけでは証拠としては弱いですか?

コメント

のんの

証拠としてはかなり弱いと思います。家に入って、出てくる写真などがあれば可能性はゼロではないという感じですが、、、
ちなみに、一度泊まったという証拠はどんなものでしょうか?
また、仮に証拠として有効であったとしてもたった一回の不貞では取れる慰謝料もたかがしてれてるのでやるだけ実質損みたいになってしまうと思います。

• ぽこ

ぽこ

これからなのでまだ何も無いんですが…
    そうか、慰謝料とるにはやはり弱いですよね〜

• 8月12日
さあや

ラブホテルなら一度でも出入りの写真があればそれなりの強みにはなります。
個人宅なら3,4回は撮れていないと厳しいと探偵さんに言われました🤔
一度ならなんとでも言い逃れできますからね💦

• ぽこ

ぽこ

自宅に出入り宿泊もダメですかね…

• 8月12日
ひまわり

女性の家に泊まったという証拠だけでは弱いですね…
女性の家に泊まり尚且つその時肉体関係があったと明確にわかる内容があれば1度でも請求は可能ですが(不倫に強い弁護士さんなら)
しかし継続しての方がやはり証拠としては強いです!

ママリ

皆さんがおっしゃってますが、異性宅に泊まるだけではかなり弱いと思います。

2人じゃなかったとか、
食事していただけとか、
何とでもなります。

ラブホなら2人でしか泊まれませんし、かなり強い証拠だと思います。

習慣的にあることが証明できれば慰謝料取れると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

裁判にでもなれば皆さんが言うようなしっかりとした証拠が必要なんだと思いますが、示談で本人達が不貞を認めれば証拠が不十分でも慰謝料請求出来ますよ。

肉体関係がわかるLINEの会話しかありませんでしたが、相手が認めたので示談で慰謝料払わせました。弁護士使ってません。

LINEの会話は「冗談だった」と言い逃れ出来るので証拠として不十分と言われる事もあります。逆にどんなに写真や決定的な証拠が揃っていても逃げる奴は逃げます。結局は相手次第だと思いますよ。