※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

住宅営業マンの人って大変な仕事だと思うけど、、申し訳ないけどしつこ…

住宅営業マンの人って大変な仕事だと思うけど、、
申し訳ないけどしつこい😅

産後落ち着いたらまた再計画させてくれと頼んでるのに、イベントの連絡が来ます。いやいや臨月妊婦が行けませんよ😅ご主人だけで奥様はご自宅でFaceTimeから見れますとか、ご出産前の動けるうちにとか言うけど、とりあえず今はマイホーム計画休みたいんじゃ!!🗯
すごく良いと思ってるハウスメーカーなのに、営業さんの印象で嫌いになりそう。
産後違うメーカーも見てみよう✨

コメント

S

そーゆーのわかります😭うちは子供の英語教室の体験どうですか?ってうちにきます…💧
2歳だしまだいいです。と伝えても
今は小さいうちがいいですよ!とかいわれ、
お腹も大きいので1人では連れて行けなくて〜とか言ってもしつこいので絶対にやらせません!笑

旦那がいない時に限ってくるんですよ!笑笑

• ママリ

ママリ

最初は良いと思っていても、何度も連絡くると冷めますよね😅
    私も仮に産後再計画始めても、今度は契約を急かされそうなのでもういいやって思ってます💦

• 8月12日
ママリ

わかりますー!頑張りは伝わってくるんですけど、こっちのペースと合わないとしつこく感じちゃいますよね💦
うちは、「土地探し頑張りますね!任せてください」って最初言ってたのに、途中から「土地探しどうですか?見つかりましたか?」ってこっち任せみたいになってきてて、そっちこそ探すって言ってたじゃん😅となり、結局さよならしました👋

• ママリ

ママリ

そうなんですよね。それハウスメーカー都合じゃんって思う事結構ありました😵
    えー!!そんな担当さんに一生に一度の買い物任せられませんね💦やっぱり少しでも不信感あったら辞めたほうがいいですね🤔

• 8月12日