※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐の首座り前のインサートがうまく使えず、子供が大きくてサポートされない。ベビービョルンは肩がもたない。エルゴを使いたいがうまくいかず、同じ経験の方いませんか?コツを教えてください。

エルゴの抱っこ紐の首座り前のインサートがうまく使いこなせません😂💦

インサートのクッションに座らせようとするとうちの子が大きすぎるのか?はみ出てしまって全然首もサポートされないし…

上の子の時も出来なくてインサートなしで使えるまでベビービョルンの新生児から使えるやつ使ってました😭

ただ下の子が今7キロこえてベビービョルンの肩だけで支えるやつだともう肩とれそうで…😭💦
エルゴにしたいんですがどうにもうまくいかず😭

同じような方いませんか?!
やっぱりやり方が悪いんでしょうか😭
コツとかあったら教えてくださーい🥵

コメント

インサート難しいですよね。私も使いこなせなくて結局2人目生まれてからエルゴオムニ360に買い換えました。インサートないの楽でした。

• ぱー

ぱー

やっぱり難しいですよね?!😭💦
    インサートなしで使えるタイプにすれば良かったですー😭
    今さら買うのもお値段結構するし躊躇しちゃって…🤮

• 8月12日

退会ユーザー

高いですもんね。
    気にしなければメルカリとかにもありますよ。

• 8月12日