※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵日から13日で生理が来てしまいました。排卵検査薬で確認しタイミングも取ったのに、何か間違ったのでしょうか。奇跡的に息子を授かった経験もあり、命を授かることは本当に奇跡ですね。来月も頑張ります。

排卵日から13日。生理が来てしまいました…

排卵検査薬で確認して、しっかりタイミングも
とったのにどうして…😢
何かを間違ったのでしょうか…

息子の時、排卵日かもわからない日の
たった一度のタイミングで授かったことは、
本当に奇跡的で運命だったのだなと実感しました。

命を授かるって、本当に奇跡なんですね。

また来月頑張ろう。

コメント

ぽち

排卵日に健全な男女が仲良しして
受精する確率は80%あります。
しかし、その中で着床に至るのは
20〜25%ほどだそうです。
そのうち出産に至る確率は16〜20%
とかなり少ないそうです。

そう考えると命は奇跡ですよね。
タイミング取ったからって簡単に
命は授かれないということです。

だからこそ出産の時の感動は大きいです。
私もいま、妊活に励んでいます。
お互い無理しないように休息を取りながら妊活頑張りましょうね(p`・ω・´q)

  • ママ

    ママ

    本当、少ない確率ですね。
    息子が早生まれなので、二学年差で授かりたいと思い少し気張りすぎていたかもしれません。
    ゆったりした気持ちの方が授かりやすいと聞くので、気張りすぎずにまた来月もチャレンジしてみようと思います。
    ぽちさんのお腹にも、小さな命が授かりますように…✨

    • 9月23日
  • ぽち

    ぽち

    本当に少ない確率です(´xωx`)
    だからこそ愛おしいですけどね♪
    リラックス大切です!
    でも焦る気持ちも分かります(;ω;)
    お互い赤ちゃん授かりますように💕

    • 9月23日
deleted user

同じく😭私もタイミングばっちり取ったのに、、、毎回毎回生理来るたびにがっくしきますよね(´・ω・`)
2日も早い生理きちゃいました💦😱
また気持ち入れ換えて生理後がんばりましょう😋💓

本当に命を授かるって奇跡ですよね。

お互いに赤ちゃんきますよ~に🙏💟