※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん♪♪
子育て・グッズ

ウォーターサーバーって一体どこが安いんでしょう?この前ショッピングモ…

ウォーターサーバーって一体どこが安いんでしょう??
この前ショッピングモールでプレミアムウォーターサーバーの勧誘を受けましたが
ミルク作るのにはかなり便利!😆😆
1人目がミルクだったのでウォーターサーバーいいな〜と思いますが
どこのメーカーが安いのか分からなくて😂
月3000円ぐらい安いウォーターサーバーあるんですかね😁
ちなみに、プレミアムウォーターサーバーはワンボトル1620円でした👍✨

コメント

メロンパンナ

クリクラが安いです!
ただ、濾過水です。
クリクラミオという天然水のものが発売されたのでうちはクリクラミオにしました。
プレミアウォーターと迷いましたが、サーバーメンテナンスが無いので、不衛生と聞きやめました(´-`)
クリクラは年に一回、メンテナンスでサーバー交換してくれます!
サーバー メンテナンスでしらべたら、メンテナンス無しがいかに不衛生かでてきますよ!

• たろちゃん♪♪

たろちゃん♪♪

クリクラ良く聞くメーカーさんです!😆
    なんか、勧誘された時にサーバーメンテナンスあり。って言われたんですが
    クリクラみたいにサーバー交換とかは無さそうですね😰😰💦
    調べてみます!

• 9月23日
まぁな

うちも完ミなので
ウォーターサーバーこの前契約しました♪
コスモウォーターを使ってます♪
水を変えるときに上じゃなくて
下なので女の人でも軽々出来て楽です♪
お水は三種類から選べて
1セットに2つくるので
来月いらない場合は携帯で配送とめれるので1ヶ月に1つならば月に1600円くらいです♪

• たろちゃん♪♪

たろちゃん♪♪

コスモウォーターなんですね😁
    月に1600円!めちゃくちゃ安い!👀
    プレミアムウォーターサーバーは、ワンボトル1620円の2つがセットになってるので3000円はかかりそうで😰💦

• 9月23日
  • まぁな

まぁな

2つセットでまとめてくるので
    支払いはまとめてしないといけないのですが次の月に頼まないなら1ヶ月に1600円くらいで済みますよ♪
    それに水交換のとき下から出来るのはコスモウォーターだけらしいです!
    セールスマンさんはそう言ってありました(笑)
    あとはメンテナンスも毎日自動でされてるので衛生的にも良いかと思いますよ\(^^)/

• 9月23日
  • たろちゃん♪♪

たろちゃん♪♪

完ミで、ウォーターサーバー月にどれくらい頼むんでしょうか?👀
    あ!水の交換が下で出来るんですね!すごい、便利です😆
    メンテナンスありがたいですね😂💕

• 9月23日
  • まぁな

まぁな

うちはミルクでしか使わないようにしてるんですが今は量も増えて200㍉X5くらいなので月に2つは使ってしまいますX-<
    それで4000円くらいかな?
    お水によってお値段も変わってきます‼

• 9月23日
  • たろちゃん♪♪

たろちゃん♪♪

後々、量は増えますもんね😊
    それでも月2つなら安いですよね!
    お水も安いやつ買えばお得っぽいですし👏

• 9月23日
  • まぁな

まぁな

そうですね♪
    お水の配送とめたり追加で欲しい時とかも携帯でいつでも出来るようになってるので楽です♪
    サーバーの色も五種類くらいあってピンクとかもあって可愛いですよ♪

• 9月23日
  • たろちゃん♪♪

たろちゃん♪♪

ピンクいいですね❤️❤️
    やっぱりウォーターサーバーあった方が良いですよね〜🤔

• 9月23日
  • まぁな

まぁな

完ミなら絶対あった方が楽です♪お水とお湯を半分くらいずつ
    入れたらすぐにミルクやれるのでX-<
    前までは電気ポットで沸かして冷やしてってやっていたので手間がだいぶ省けました♪
    子供も待たせなくて良くなったので気持ち的にも楽になりました(>_<)

• 9月23日