※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
その他の疑問

iPhoneのクラウドについて教えてください。iPhoneの容量を空けたくて、…

機械オンチですみません!iPhoneのクラウドについて教えてください。iPhoneの容量を空けたくて、たくさん溜まっていた写真や動画をGoogleフォトとみてねに入れ込み削除したのですが、クラウドは添付画像のとおり写真でいっぱいなんです。。。これってどういうことでしょう?

本体からは消しても、Googleフォトやみてねに入れてる限り、別媒体に移さないと容量は減らないということでしょうか?

どなたかお詳しい方、教えてください😢🙏

コメント

ななみ

はい、iCloudはインターネット上にある、ママリさんのデータ容量があり、google photo のものを消さないといけません。。みてねはみてねの会社のサーバーにはいってるので、ママリさんのデータ容量とは関係ないです🤗

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

なるほど‥!知らずにGoogleフォトに9割型入れてしまいました‥😔hikさんが教えてくださったことって常識ですか?無知すぎて恥ずかしいです🥲みてねに突っ込めば良かったです‥
    教えてくださってありがとうございました😊🥲🙏

• 8月12日