※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳の子供が初めてしゃぼん玉を吹ける喜びを感じ、幸せな時間を過ごして涙が出たり、情緒不安定なのか不安を感じている。

今日は1歳の子供が初めてしゃぼん玉を吹けるようになりました。
しゃぼん玉をみながら、こんなに穏やかで幸せな時間が世の中にあったんだなぁ…一生こんな日が続けばいいのになととても感じ涙が出て出ました。
寝顔を見ながら、ママのところに生まれてきてくれてありがとうと思い泣いたりします。
情緒不安定なのかな?そんなママさんがいたりしますか?

コメント

deleted user

子供の成長の喜び
この日常にある幸せの感情忘れずにいたいですね☺️

私の子も身体に問題があって常に心配がまとわりついてたけど、乳児期は基本的に手のかからない子だったし、下の娘もまだ幼児の純粋無垢なところ満載なので幸せ🥺😭する事は私もあります。

けど息子見てると、プチ反抗期と言うか生意気に百社がかかってきたので、可愛い頃があった事を忘れてしまう事ありますね😅

けどそれを言ったら独身の頃なんて、他人の子が自分の体よりずっと大きい神輿を子供達だけでかついでたり、お祭りの舞台で、園児がダンスとか、頑張ってるのをみるだけで、ウルウル堪えるの必死だったので
情緒不安定末期なのかも