※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後20日目10キロ落ちて出産前の体重に戻りました1人目産む前の体重に戻…

産後20日目10キロ落ちて
出産前の体重に戻りました
1人目産む前の体重に戻るには後20キロ
欲を出して目標マイナス25キロ

戻れる気がしないけど

娘の学校のママさんに
親が太ってるのって本当に子供が可哀想
って言われて
頭にきたので
ぜったいに痩せてやる

太ってる嫁とか女に見て貰えないよ?は?
痩せてた私をここまで太らせたのは
夫だよっ!!!
1人目産んだあと39キロまで落としてキープしてたのを
根気強く太らせたのは
夫だよ!!!
あー思い出しただけで腹が立つ
夫は痩せすぎないでねと言うけど
20代のうちに痩せておかないと
もっと体重落とすの大変になるから
頑張ろ

コメント

はじめてのママリ🔰

1年かけて20キロ戻しました!月に2キロくらいの目標でゆっくりじっくり痩せると良いですよ!
やっぱり急激に痩せるよりリバウンドしにくいです。
でも産後すぐなので無理しないでくださいね😢