※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
雑談・つぶやき

今日は娘のお友達が遊び来る予定でしたが、雨が酷く 警報も出てるので、…

今日は娘のお友達が遊び来る予定でしたが、雨が酷く 警報も出てるので、相手のママさんに連絡し 延期させてほしい旨を伝えました。
すると、声色が変わり 娘は待ってますが、分かりました と。。。
我が娘は大泣き。
なんかあった時 責任とれないし。
遣る瀬無い気持ちでいっぱいです💦

コメント

かんちゃんまま

子どもたちの楽しみがなくなっちゃったのは残念ですけど😔警報でてたら延期は当たり前かと😅!災害増えてますし。

間違ってないです!お気になさらず😊

• 2児のママ

2児のママ

お返事ありがとうございます😊そう言ってもらえ 凄く心強いです🙏💦
    ママさんの反応が 私の考えと違ってたのが 電話越しで分かったので、私の判断が間違ってたのかと 考えちゃいました。

• 8月12日
ぴぴ

移動中や一緒にいるときで最悪の事態があったら誰が責任とってくれるんだってなりますもんね😡
警報出てるんだからキャンセルして正解です🙆‍♀️

• 2児のママ

2児のママ

お返事ありがとうございます😊
    キャンセルして正解←欲しい言葉をありがとうございます‼︎‼︎
    ママさんとの付き合いって 難しいですね。。。

• 8月12日

警報レベルの雨なら普通延期しますよね😂
相手のママさんがちょっと常識はずれだと思います🤣

• 2児のママ

2児のママ

お返事ありがとうございます😊何かあってからでは 遅いですもんねwww
    判断が間違ってなかったなら 良かった‼︎

• 8月12日