※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中は性欲がなかったが、臨月に入り急に戻った。陣痛を引き起こす可能性はあるか心配。同じ経験の方いますか?

臨月きて急に性欲戻った方いますか?笑 妊娠してから全く性欲なくて触られるのも不快で 旦那がその気でもなにかと理由付けて断ってたくらいなんですけど 朝から急にムラムラ 復活した感じです🤣笑 明日から臨月 明日検診 、、まだ正期産まで1週間あって怖いので どうにもできないんですけど同じような方いますか?🥺 やっぱりイッてしまったら 陣痛の引き金になっちゃいますかね?🥺

コメント

ぴんきぃ

それか、予定日間近で、お迎え棒ってことで、仲良ししちゃうのも手ですよ😁

  • ママリ

    ママリ

    明日検診なので 状態次第で 解禁してあげようと思います!( 上から目線 ← ) 早く産んでしまいたいのもあるので♡笑

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

臨月性欲ありましたねー(笑)ゆーっくりしてましたよ(笑)

  • ママリ

    ママリ

    出産の兆候的な感じなんですかね🥺 性欲とともに いつぶりかってくらい久々に 寝起きでお腹が鳴るほど空腹も感じました🤣笑 旦那出勤で不在なので とりあえず今日は我慢します!!←

    • 8月12日