※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたまん
お出かけ

赤ちゃんの散歩について質問です子どもがもうすぐ2ヶ月になります出かけ…

赤ちゃんの散歩について質問です

子どもがもうすぐ2ヶ月になります

出かける用事がある時に連れて行くことはあってもまだ散歩に行ったことがありません

産まれて退院した頃から外に出るとなかなかの暑さだったため、暑い中の散歩は危険と思って行ったことがありません

最近子どもがいる生活にも少し慣れてきたし、子どもが早朝に起きることがあったため「散歩に行くならこういうタイミングかな?」と思いました

夕方は17時を過ぎたらお風呂に入れるし、早朝ならそこまで暑くもないし日差しも強くないため、散歩に行くのは朝方かな?と思っています

また、ずっと冷房のついた部屋にこもりっぱなしも良くないのかな?と思ったりもします

早朝に散歩に行かれる方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

日中スーパーへは行きますか?
それとお散歩って赤ちゃんからすればほぼ一緒だと思いますよ💡

はじめてのママリ🔰

早朝は寝てるのと、ルーティンができてるのでずっと18時くらいから毎日散歩してますよー☺️

朝方でもベビのルーティンに問題ないなら全然いいとおもいます🙌🏻

はじめてのママリ🔰

暑いから危険だし無理に行かなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️
苦ではないなら連れてってあげると外気にも慣れたり刺激にもなるし良いかもですね☺️👍
カーテンあけて家の中を明るくしていればルーティンは乱れないかと👍
私は朝に曇りの暑さがマシな時だけちょっとお散歩してます😊👌