※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riaaa*☆
家族・旦那

男の人って胸だけ触って満足ってパターンあるのでしょうか。今日は寝室…

男の人って胸だけ触って満足ってパターンあるのでしょうか。

今日は寝室で中々寝つけなくて(今も…)
そんな中、「おっぱいさわろ〜」とか言って
触ってきたくせに、それ以上はなし?
時間も時間だったので仲良しはする気が
なかったのか分かりませんが、
してくれそうになかったので
やめて〜と何回か断ったら
少し怒って?拗ねて?そのうちに
寝てしまいました…悲

私は最近触られると仲良ししたいモードに
入ってしまうので、余計眠れなくなってしまいました…笑


旦那がほんとに触りたかっただけなのか
そういう時はこちらから仲良しまで誘っていいのか、
元々性欲低い方だし、産後仲良し復活させたのも最近で、
そんな感覚も忘れてしまいました笑笑

産後少し性欲アップしたのかなぁ…
最近すぐしたくなってしまいます

コメント

まーまり

したいならそのまま誘っていけばいいんじゃないでしょうか??

旦那さんも触るのいいよって言われたらその後もおっけいって思うと思いますよ!

  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆


    こちらが、やめて!ではなく、いいよ!って言ってあげればいいんですね!
    なんて単純なこと、気づかなかったんだ!笑
    次はそうしてみます!

    • 8月12日
  • まーまり

    まーまり

    どうするー?とか聞いて本人の意思確認します笑
    でもなんか焦らしてると寝られたりしますが笑笑

    • 8月12日
  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆


    そういうことありますよねー笑
    一応私も、仲良ししたくなっちゃうからやめて〜と一回は言ったのですが…伝わってなかったかもしれないです😭💔

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります💦
触られるとこちらは仲良ししたいってなるのに、旦那は触りながら爆睡(笑)えー🙄ってなります。(笑)拗ねたいのはこちらですけど〜って感じですね😰

  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆


    そうなんです😭💦
    ほんと拗ねてますww

    うまく誘えればいいんですけど💦元々性欲低いし産後の仲良し復活させたばかりなので誘い方分かりません笑

    • 8月12日
クロちゃん

うちの旦那もしょっ中触ってきますよ〜おっぱいだけ触って寝ることもよくあります。
でも、そういう時って、多分その先のエッチはしても良いししなくても良いしっていう感じかなと思います、男の人って。めんどくさくてとかで本当にしたくなかったら、おっぱいも触らないと思います!

  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆


    そうなんですね〜
    元々うちの旦那は性欲強いのでその先はないんかい!ってコッチが拍子抜けで😂
    ただずっと睡眠不足なのでほんとに触りたいだけかなぁとも思います🤣
    ただスキンシップと思えば仲良しなくても大事ですよね✨

    • 8月12日
はじめてのママリ

うちも触るだけ触って寝ますよ🤣なので「触るとしたくなるから、自分がその気じゃない時は触らないでね!」って言ってます。女性がギューして安心するように、男性は触って「あ、これ自分のもの♡」って安心するみたいです(笑)

  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆

    すごく納得な答えでした♡
    ありがとうございます😊

    • 8月13日
ハチミツ🍯

触りながら寝ることあります😂
なんで?触るの?って聞いたらなんかフワフワしてて安心するって言ってました☺️

それ以上は別にしなくてもOKです✌️

  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆

    安心ってことですね♡ 何かしっくりきました😄

    • 8月13日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    多分スクウィーズ感覚なんだと思います😂😂

    • 8月13日
  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆

    思わず笑ってしまいました笑笑

    • 8月13日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    触っても減らない感じが似てるじゃないかなと勝手に思ってます😂😂

    • 8月13日
さ🦖

私は性欲が皆無です😂
性欲アップした方法教えて下さい!
ってのは、置いといて…🤣

元彼ですが、行為をしなくても
乳触って寝てたやついましたよ🤣
うざいからやめろと引っ叩いてましたが🤣

ただ拗ねたりするって事は
したかったのではないでしょうか⁇
続きをRiaaaさんがしたければ
触って来たら触り返したり
くっついてみたりしても良いと思います(。・ω・。)ノ

  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆


    私も一人目出産後は皆無でしたがなぜか二人目は🤣…

    ただ触っていたいってあるみたいですね〜😭
    でもそんなときも若い頃はあったような?…もう忘れてしまいましたが💦

    そうなんですかねー
    結局朝方誘ってきました笑笑
    次はこちらから誘ってみたりしてみたいと思います‼︎

    • 8月13日
  • さ🦖

    さ🦖

    なっなんと(  Д ) ゚ ゚‼︎
    有力情報ありがとうございます‼️‼️
    私この方、生きてきて一度もムラムラした事がなくて…
    30になるにつれ、勝手に性欲は出ると聞いていたのに
    今年その歳を迎えようとしてるのに全くで(´;Д;`)
    逆質問だったのに、ありがとうございます😭

    みたいですよね‼︎
    寝たいこっちは、うざいだけでしたが🤣

    あら😍笑
    やっぱりしたかったんですよ‼️
    是非是非‼️

    • 8月13日
  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆

    旦那から女として必要とされていないかもという不安から出てきたのかもしれませんが🤣…産後はどうなるか分かりませんよー笑

    間違いありませんね笑
    寝かせろよって感じですよね😂

    ありがとうございます😆
    頑張ってみます‼︎

    • 8月13日
  • さ🦖

    さ🦖

    あーそういうのもあったんですね‼️
    我が家は、旦那が性欲強くて…
    むしろ私からのレスで離婚危機にまでなったので
    どうにかしたいんですよね🤣


    そーなんですよね🤣
    しつこいと殴った記憶ありますもんね🤣

    頑張って下さい👍

    • 8月13日
  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆

    同じくです✋笑
    どうにかしたいと思って色々考えてたから性欲あがったのかもしれないです…笑
    分かりませんが🤣
    でもお母さんモードが強くてそういう欲もなかったし感情も沸かなかったかなーと今思えば感じます。

    ありがとうございます♪

    • 8月13日
  • さ🦖

    さ🦖

    同じ方いて良かったです😭
    性欲上げるのに何か試したりしましたか⁇
    すみません、質問に質問してしまって(´;Д;`)
    そうなんですよね…
    私は一般的なお母さんが自分にはできてないって思う事が多くて、少しでもお母さんになれたらなぁとやってるからか
    全然女性モードになれなくて…

    • 8月14日
  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆

    特に試したりはないんですが、本当にレスは離婚の原因になるってことを実感して、なんとかしなきゃと妊娠中から思っていたからかもしれません。
    単純に新しい下着買おうとかスキンシップを大事にしようとかよく言うことだと思うんですけど。

    1人目出産後はそんな妻モードと母モードをうまく使い分けることができなくて、(妻より母になりたかったし、旦那にも父親になってほしかった)どうしてもお母さんとして、家族として子ども中心に生活したい気持ちが強く、その理想に追いつけないことでいつも旦那に対しても不満でした。
    私の場合、そういう気持ちがあると全く仲良しする気になれないタチなので余計レスぎみに😂

    でもそれじゃあやっぱりギスギスするばかりでよくないし、子どもの為にも自分の為にも夫婦関係よくしたかったので、女性モードを思い出そうとしました笑笑

    2人目ということもあり気持ちにゆとりがあるのか、その思いが頭の隅に産後もあったので一年は経ってしまいましたが、レス脱却に向け少し踏み出すことができた気がします😊

    • 8月14日