※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気で夜中ずっと泣いてて、娘が寝ながら大丈夫大丈夫って言って…

旦那の浮気で夜中ずっと泣いてて、娘が寝ながら大丈夫大丈夫って言ってくれてるかのように太もものお肉つまんだり離したりしてくるからもーー娘いるのに情けないママだなごめんねって余計泣けてくる😭本当にメンタル弱すぎるけど子供が寝てからの夜中は考えちゃうしやっぱり裏切られたことについてはショックが大きすぎる

コメント

コマさん

私も同じです😢
妊娠中からでしたので授乳しながら涙が止まらないこともあって。
本当なら幸せに過ごせるはずなのに、どうしてこんな思いをしながら授乳しないといけないんだろうって。
全て知っていて一緒に苦しんだ長女、泣いている私の顔を見つめる次女、本当に申し訳ないです。
された側の心の傷は一生消えることはないですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳中って余計なんか人生嫌になりますよね、日本語下手ですけどめちゃくちゃわかります😭私も何回も泣いてました。こんな旦那選んで情けないですよね、一生消えないし一緒にいる限り根に持ち続けます

• 8月12日
  • コマさん

コマさん

本当におっしゃる通りです。
    離婚して幸せに暮らしている人は周りにもたくさんいますが、それも踏み切れず色々情けなくなります😢
    経済面だけでなく子供達はパパを好きですし辛いです⤵️

• 8月12日
I&C MAMA

大丈夫ですか?
私も今現在全く同じ状況で浮気の可能性が濃厚だと発覚しました。まだ夫は帰ってきません。もう怒りと呆れで胸が苦しいです。電話しても電源切っているしでもうどうすれば良いのか。娘はスヤスヤ寝ているので本当に顔を見ると辛いです。裏切られたのショックですよね。
今後どうされるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況すぎますね🥲私も主人の朝帰りに毎日泣いてました。電源切られてたのも一緒です。娘もいるのに情けないの一択ですよね、私は浮気以外にも離婚する理由は沢山あるので散々傷つけられたので主人には謝られましたが一緒にいてももう私が辛いだけなのでもうチャンスは与えないかなと思ってます、離婚の方向に進めてます

• 8月12日
(再)星うさ

わたしも浮気されていて今は探偵に相談して証拠集めしています。

ご主人の浮気どこまで知っていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリで複数の女性と浮気と1人の女性と何回も濃厚に浮気してました。主人の携帯を見てわかりました

• 8月12日

おー全くおなじでした!
お辛いですね
私もずっと泣いてました

すぐ離婚ってならないってことはまだ迷われてるのですね

一応証拠だけ取っておいて、子供立ちを連れて、置き手紙しておうちを出ることは出来そうですか?実家とか友人のおうちとか…
私は3ヶ月泳がせてました。無駄に疲れ果てました。ご飯食べて、寝てくださいね泣