※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIZ
妊娠・出産

前村医院での出産を控えた方が、コロナ禍での入院中の面会制限について心配しています。面会ができない場合、孤独感に不安を感じています。転院は考えていないが、家族との面会が大切だと感じています。

東京都大田区にある前村医院でこのコロナ禍でご出産された方に質問です❁︎

第一子を前村さんにて出産しました。
そして第二子の今回も前村さんで出産予定なのですが、
このコロナ禍で入院中の面会はできましたか??

第一子を緊急帝王切開にて出産した為、今回は予定帝王切開になるので、恐らく入院は1週間程と思っています。

もし面会が禁止されているようなら出産後に一緒に喜んでくれる人がおらず、1週間誰にも会えず、、娘にも会えないだなんて…孤独に耐えられるのか今から不安で…😩
たかが1週間。されど1週間…😭
元々面会には厳しい前村さんでしたが、助産師さんはみんな優しいし、ご飯も美味しいし、また次も絶対に前村さんで産みたいー♡と思っていましたが、家族の面会ができるかできないかはメンタル面でかなり大きいかなと…。

面会ができないからと言って転院は考えていませんが、
もし会えないのなら今から覚悟しておかねばと思い質問させていただきました🥺

コメント

ガラピコ

うちも第一子、第二子ともに前村さんでした!
ご飯美味しいし、みんな優しいし、スパルタなことは全くないし、夜は寝られるし最高ですよね…🥰

ですが、面会はダメでした😂
去年の九月で今思うとコロナ落ち着いてた頃だったんですけどね〜
もとから厳しかったですが、わたし(計画無痛)も入院〜退院まで誰も来ませんでした😢
自分はのんびり過ごせて大丈夫てしたが、上の子はちょっとかわいそうだったかな😢と思います😭

そういえば上の子の時は一日プラス7000円とかだった個室代が、プラス2000円になってました笑

• MIZ

MIZ

ご返信ありがとうございます!🥰
    やはり厳しいですよね💦
    もし万が一のことを考えたら、面会しないに越したことはないですものね。。

そうなんですよね!
    スパルタでもなく、ゆっくりできるし、夜もぐっすり…♡
    先生方も助産師さんもお優しい方ばかりですし、
    ここは覚悟を決めて、ゆっくり羽を伸ばすしかないですね!!笑笑

個室代!!!!そんなに下がっているのですね!!
    それは朗報でした💕

丁寧に教えてくださってありがとうございました😊✨

まだまだ産後のお体、お大事になさってくださいね😊

• 8月15日