※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき🔰
子育て・グッズ

1歳前後から遊べるおもちゃでコスパが良いものは、コップタワーです。

1歳前後から遊べるおもちゃで1番コスパが良かったなーと思うものを教えてください!✨

コップタワーはコスパ良いと聞いたことがあります!

コメント

newmoon

コップ タワー今でも遊びますよ🙆‍♀️
あとは積木やブロック系ですね‼️

• いつき🔰

いつき🔰

ご返答ありがとうございます!コップタワーはやはり長く使えるのですね😚楽天市場で探してみます!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

積み木は積むとこから始めて次は形を作ったりして遊べるので気に入れば長く遊べます😊
お友達はもうやってない子が多いですが‪‪💦‬

あとは大型ですが室内ジャングルジムとか買う予定があれば早く買っといた方が遊べる期間長くていいかなと思います😃
うちはつかまり立ちの頃に買ってこれからまだまだ遊べそうです😊

• いつき🔰

いつき🔰

ご返答ありがとうございます!やはり積み木は昔からあるだけあって強いですね😚ジャングルジム検討していたので、さらに購入意欲わきました!でもお部屋が狭いのでどうしたものか😅

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは常に1列だけ開いた状態で部屋の隅に置いてます😂
    ちょっと不安定ですが滑り台付きなのでなんとかバランス保ててます💡
    思いっきり遊びたいときだけ全部開いてます😊

• 8月13日