※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

40代くらいのヤンチャそうな家族がリノベーション中で、常識のない行動が多く不快。警察通報も考えるが、直接注意するのが難しい状況。


近所の中古の戸建てに引っ越してきた40代くらいのヤンチャそうな家族がいるんですが、
リノベーションしているのか工事の業者が朝から晩までいます。

・ハイエースなどの大きい車を当たり前のように毎日路駐
・道路に座ってタバコを吸う
・車が来ても座ったまま退かない
↑車はなんとか通れますが普通どきませんか?
端の方に座るのではなく、道路にドーンと堂々と座ってます。

工事の業者というか、そこの旦那さん自身が現場関係の仕事なのか
知り合いの業者なのか分かりませんが
その柄の悪い人たちと一緒に作業してます。
通りがかった時に挨拶してもチラッとこちらを見て無視してきたので、常識がある人ではなさそうです。

この間も20時頃からBBQを始めてました。

なので会社にクレームなど言えるパターンでもなく、、
毎日車で通る時に本当に不愉快でたまりません。

路駐に関してはあまりにもひどい場合警察に通報かな、と思うのですが
道路に座ってタバコを吸って邪魔なのはもう本人に言う以外対処法はないですよね?


普通引っ越してきてすぐはご近所の目が気になるもんだと思いますが、全くそんな様子もなく
車でこちらが通りにくそうにしてもチラッと見るだけで
座ったまま動こうともしないのでビックリしました。
完全に常識のない人として見てしまってるので、
直接言ってもトラブルになるのも嫌だなぁと。

戸建てなので引っ越せないので最悪です。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなく想像できます、、
なんかマナーをしらないア○
みたな感じですよね。
周りの目なんて気にせずむしろイキってる😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いい年してマナーを知らないア○です。
    でかい声で話してタバコ吸って退かない俺たちイカついだろとでも思ってんですかね〜

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪ですね、、、
    いるだけで う○いですね。
    大体周りの友達もそういうタイプか集まらないですしね。

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです、BBQに呼んでた知り合いも夜にもかかわらず大声で話してて同類のアホでした。
    こんなんが近く引っ越してきてついてなさすぎます、、😇

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

自次会どうでふか!?
入ってるかわからないのですが汗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自治会入ってるんですかね。一度聞いてみます😭

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自次会でも お迎えだとしても同じ区域じゃないとかありますからね💦 ポリスですかね💦

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    路駐は警察だと思いますがタバコとかの迷惑行為は警察に相談してもどうしようもないですよね、きっと🙄本当に嫌な家族が引っ越してきました。😭

    • 8月12日
ミッフィーママ

40代でヤンチャって相当イタイいですね😂😂
いますよねぇ。。勘違い系💦
路駐とか迷惑行為は警察に通報でいいと思います。
パトロールもしてくれるかと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お金はありそうな感じですが常識はどこかに置き忘れてきたようです😇
    続くようなら通報したいと思います!

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

………それはキツイです😭!そんなチンピラなんか気にしない…なんてできないですよね…
もうしばらく様子見るしかないですもんね😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご近所なので無視しときたくても自分の生活に支障をきたしてるので本当に鬱陶しいですし、これから先続くと考えたらキツすぎます、、😭

    • 8月12日