※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
お出かけ

妊娠7ヶ月になりそろそろベビー用品を揃えようと考えていますが、ベビー…

妊娠7ヶ月になりそろそろベビー用品を揃えようと考えていますが、ベビーカーやチャイルドシートなど色々ありすぎてわかりません😭
ベビーカーに関してはコンビのスゴカルハンディエッグショックMLを検討中です!
チャイルドシートは360°回転するものや
ベビーカーとの脱着ができるものなど色々ありますが
普段、車(ヴォクシー煌II)での移動がほとんどなので楽なものがいいなと思っています!
みなさんのおすすめを聞かせて欲しいです💗

コメント

はじめてのママリ🔰

スゴカルはほんとにお勧めしません😇💦

  • じゃすみん

    じゃすみん

    なぜですか😱?

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ダメです。
    座面狭いから長く使えないし、軽さが売りなのもあってフレーム弱いので子供大きくなってきたら軋むし、荷物と子供乗せたときなんてかなり押しにくく、少しの段差さえ軽く乗り越えてくれません。
    車移動なら軽さにこだわらなくてもしっかりしたもの使った方がいいですよ。私は即買い換えました。

    • 8月12日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    そうなんですね😢😢
    ここで聞けてよかったです😣
    しっかりしたものも探してみます!
    ありがとうございます☺️

    • 8月12日
からあげ

ベビーカーはスゴカル使ってますが普通に使いやすいですよ😌
店員さんにもオススメしてもらいました!
同じく車はヴォクシー乗っててチャイルドシートは日本製でISOFIX、360°回転が良かったのでエールべべにしました☺️🌼

  • じゃすみん

    じゃすみん

    車移動がほとんどなのでベビーカーも軽めの方がいいのかな?と思ってました☺️
    おすすめされたんですね💗
    エールベベですね!!
    見てみます😉😉

    • 8月12日
ママリ

サイベックスというドイツだったかな?のベビーカーとチャイルドシート買いました🙌🏻
まだ実際には使ってませんが、お店で勧められて試しにベビーカーを押しましたが、日本製のとは比べ物にならないくらいスムーズに押せたし、何より軽かったです😊

まだ実際に使ってないので参考にならないかもしれませんが、もしよかったらお店で試してみてください🌷

  • じゃすみん

    じゃすみん

    どこのお店にも置いてあるのでしょうか🥺?
    私の住んでるところが田舎のため、実際のものがあるかどうかわかりませんが探して見てみます😉

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    もしかしたら、実際にある店舗が限られてくるかもしれないです😣
    私は「Hello赤ちゃん」というお店で買いました😊
    全然参考にならないコメントすみません😭💦

    • 8月12日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    ネットで見つけました😳
    教えて頂くまで知らなかったので
    とても参考になりました!ありがとうございます💓

    • 8月12日
☆peony☆

スゴカルトランクにギリギリでした。

車移動するなら三つ折りベビーカーの方が使いやすい。

押すのは良いけど段差よくないかな。

主人からは使いにくいって言われてます。

下の子産まれてサイベックスリベル購入しました。

ベビーカーはよく考えて買えばよかったと思ってます。

サイベックス使いやすいです☆

  • じゃすみん

    じゃすみん

    大きいってことですか😳?
    三つ折りのベビーカーがいいんですね🤔考えてませんでした、、、笑
    サイベックスネットにありましたね!!シンプルで使いやすそうです💗

    • 8月12日
  • ☆peony☆

    ☆peony☆


    ヴォクシーならスゴカルは入ると思います。

    うちのはCH-Rだったのでギリギリでした(笑)

    小さい荷物は入るけど大きい荷物は入らなくて。

    購入してトランクに入れたときに失敗したかなと思ったほどです。

    サイベックスはシンプルで使いやすいです。使ってる方は増えましたね。

    まだ使用するのに時間はあるのでゆっくり考えてくださいね(*´ω`*)

    • 8月13日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    アドバイスまでありがとうございます💓
    もうすこしじっくり考えて購入しようと思います!

    • 8月14日