※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haryo💕
お出かけ

いつからショッピングモールデビューしましたか?そろそろお買い物に行き…

いつからショッピングモールデビューしましたか?
そろそろお買い物に行きたいのですがはしかが心配で中々行けません😂
そんなこと言ってたらどこにも行けないですが笑、参考までに教えてください*\(^o^)/*

コメント

らぷんつぇる

うちは2か月になった日にショッピングセンターのカートに乗せれることがわかったのでデビューしました!

• haryo💕

haryo💕

ありがとうございます!

• 9月24日
あかちゃん

1ヶ月すぎてから頻繁に行ってます(^^)

• haryo💕

haryo💕

結構すぐですね!ありがとうございます!

• 9月24日
三色団子

わたしも心配で中々外に出れず…でしたが、予防接種を2回ほど終えたときにデビューしました☆
4ヶ月位だったと思います(*^^*)

• haryo💕

haryo💕

うちの子も予防接種2回受けたのでそろそろいいですよね🎶
    ありがとうございます!

• 9月24日
かおり(^ω^)

2ヶ月を過ぎてからバンバン行くようになりましたよ〜👍🏻
同じく小さい子を子育て中のお友達が誘ってくれたのがキッカケでしたが、友達もママなので突然の授乳やオムツ替えのときなど要領がわかっている人の助けがある中でショッピングモールデビューしたので大助かりでした😅👍🏻

• haryo💕

haryo💕

先輩ママがいてくれると安心ですね😊ありがとうございます!

• 9月24日
ほしみさ

ショッピングモールは授乳室やおむつ替えのスペースが充実してるので、2ヶ月過ぎてからちょこちょこ行ってます(﹡´◡`﹡ )

• haryo💕

haryo💕

そろそろ行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 9月24日
ひまわりさん

1ヶ月になった日に池袋のデパートに行きました!!(近所です)

• haryo💕

haryo💕

池袋のデパートが近所なんて羨ましいです😳
    ありがとうございます!

• 9月24日