※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
その他の疑問

今思い出すと恥ずかしい思い出(笑)バスに乗って始めての目的地だったの…

今思い出すと恥ずかしい思い出(笑)
バスに乗って始めての目的地だったので運転手さんに○○って停まりますか?と聞いて停まりますよ!と言われその駅まで座ってました。その目的地付近で運転手さんがわざわざ「○○~」って駅名を言ってくれたんですが、なぜか私は「はーい」と返事をしてしまった(笑)そしてはっ😱と気付き急いでボタンを押しました。ほとんど人は乗ってなかったので良かったですが、ほんとに恥ずかしかったですし今思い出すと笑えます😵💦💦💦(笑)

コメント

ママリ

めっちゃかわいいです😂😂
自分だったら思い出すだけで恥ずかしい!!ってなりますが😂

和みました☺️

• みみり

みみり

可愛いだなんて💦ありがとうございます(笑)
    完全無意識だったと思いますが、なぜ返事?!!!っていつも思います!!😂(笑)
    和んでいただいて良かったです🎵

• 8月11日
スフレ🔰

可愛いです😂
ほとんど人が乗ってなくて良かったですね笑

• みみり

みみり

ほんと人が数人しか居なかったのが唯一の救いでした(笑)
    降りるときは堂々と降りましたが後ろは振り向きませんでした(笑)

• 8月11日