※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら(19)👶🏻
妊娠・出産

今日夜いつもみたいな胎動がなくて不安です。大丈夫なんですかね。

今日夜いつもみたいな胎動がなくて不安です。
大丈夫なんですかね。

コメント

ぴぴ

横になっても1時間とか胎動ないなら病院に連絡した方がいいかなと思います💦
あとは10カウント法で確かめてみるとかですかね?💦
胎動が少ないかも?と思うと気になりますよね😢

ゆりなママ

明らかに胎動が少ないんですか?
大きな動きがないだけで動いていますか?
もし、ほとんど胎動がないとかなら一応産院に連絡してみた方が良いかもしれません。

どきんこきん姉妹+怪獣くん

胎動カウントしてみてください☺️あとは横になってリラックスしてみるとか、少し食べ物を食べて胃腸を動かして見てください!それでも無いなら産院へすぐに連絡して下さいね!

そら(19)👶🏻

コメントありがとうございます。
3時間横になっていたのに何も無くて不安でしたが今起き上がって座ったところ少し胎動ありました。大丈夫かなーと勝手に思ってます。

ゆりなママ

3時間胎動なかったんですか😱💦
一応胎動あったみたいですが明らかに少ないですね😞💦今は活発ですか??
もしまた収まっているなら、元気がなくなっている状況だとけないので一応産院に連絡して見た方が良い気がします(>_<)

はじめてのママリ🔰

3時間横になっていて胎動感じられなかったって結構心配かと、、赤ちゃんが弱ってたりすることもあるので、病院に連絡した方がいいと思いますよ。

あーまま

3時間も胎動ないのは危険だと思いますよ😅
赤ちゃん弱ってる可能性もあるので病院ですぐ見てもらった方がいいかと。
あの時すぐ病院行ってればって後悔したくないのであれば行ってください。
何かあってからじゃ遅いです。
病院行って見てもらって大丈夫であれば安心です。
もし何かあっても後悔するのはあなたですよ。

はじめてのママリ

ズボラなので胎動のこと気にしたことなくて、
2人とも大人しくて1日で一回くらいかな〜の日も多かったでしたが、普通に元気に産まれてきてくれましたよ😄

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

そーなんですね。
    1回くらいかなーだとさすがに心配になりますが😅昼間はまぁそれなりに動いてていつも夜になると昼間以上に活発なのになくてえ!?ってなってました
    まぁ明日まで少し様子見ですね

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私も夜は3時間胎動ないとかよくあります!
日中はよく動いてるのでそんな気にしてないです😂😂