※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おうち時間で楽しいことを模索中です。お盆休みのアイデアを教えてください。

おうち時間……みなさんどんなことしてますか?😭
おえかき、絵本、屋内すべり台、テレビ、シール、ボール、プール……
ほぼやりきった感で明日からのお盆休みどうしたらいいか分かりません😭
これやったら楽しかったよー!みたいなものがあれば、ぜひ教えてください🙇‍♂️

コメント

お子さんに付きっきりになれるなら、粘土や絵の具はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど……口に入れてしまうのが怖いと思って粘土は挑戦してなかったのですが、付きっきりならお休みでもできますね!
    ありがとうございます!🥰

• 8月12日
はじめてのままり

サッカー、ジャングルジム、滑り台、ブランコ、砂遊び、紙粘土、折り紙ビリビリ、スタンプ遊び、お絵描き、絵本、ボールプール、風船、シャボン玉、プール
こんな感じで遊んでます( ˘꒳˘)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    ただ折り紙ビリビリするだけでも遊びになるんですね😭✨発見でした!

• 8月12日
まい

今日は紙コップで遊びましたー!百均で紙コップ50個くらいの買ってきて、まずはタワーやピラミッドみたいに積み上げました!
あとは倒してコロコロ転がして追いかけたり、バラバラになったのを集めたり。折り紙くしゃくしゃにしたのを丸めて入れてみたり。ボールを中に入れてどーっちだのゲーム。紙コップにお絵かきして、動物にして遊んだり。

2時間くらい遊んでました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙コップとてもいいと思いました!!✨✨ありがとうございます😭雨だしコロナだしで外に出られないので、やってみたいと思います!!
    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

• 8月12日
はじめてのママリ

粘土、絵の具、滑り台、トンネル、水風船、シャボン玉とか色々やりますが、最近は片栗粉粘土がお気に入りです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片栗粉粘土なんてあるんですね!😳😳😳ありがとうございます!!
    探してやってみます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

• 8月12日