※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お風呂上がるまで娘寝とるとこに待機しとってくれるのはありがたいよ?で…

お風呂上がるまで娘寝とるとこに待機しとってくれるのはありがたいよ?
でもその間に哺乳瓶洗ったりしてくれてもよくない?
一昨日あたりから風邪ひいてしんどいの分かっとるやん?
大丈夫?の一言もないし行動はいつもと変わらんし夜泣き対応代わってくれるわけじゃないしどうやって休んだらいいんですか?
もう昨日も頭痛やらで中々寝れんくてヘトヘトなのに相変わらず朝から晩まで自分勝手やし、、、

しんどいと5割マシでイラつく🙄笑
皆様の家庭もこのような感じですか?😂

コメント

ままり

的確に1つ1つ指示をしないと、何も動きません🤣
察して気を利かせるとか絶対してくれないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえばそういう生態だったー😫笑
    頑張りましょ😂

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

私も風邪でしんどいです。
辛いけど頑張りましょう!

私の夫は、普段から皿洗い、掃除、洗濯、子供との入浴何でもやっているので私の体調が悪くても普段と変わりません。

普段できないことは残念ですできないと思いまよ😢

寝かしつけだけは苦手なので私がやりました。ありがたい夫であります♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今以上に拗らせないように頑張りましょ☺️

    普段お願いしても断られるんで多分一生これが続きますね笑

    羨ましい限りです😫💕

    お大事になさってください🍀

    • 8月11日