※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
妊活

生理予定日より○日前のフライング検査は、生理予定日の何日前を指すのか、ルナルナアプリでの表記の意味やフライング検査のタイミングについて質問したいです。

気になったことがあります!
生理予定日○日前にフライング検査をしたっていうのはいつの事を指されているんですかね🧐?
使っているアプリ等で違うかと思うのですが、
ルナルナは生理予定日以外に
早くて○日、遅くて○日という表記があります。
そういう場合ってどこを見たらいいんですかね😂
現在、生理開始予定日が8/15で
早くて8/12、遅くて8/17と書いてあります。
今日フライング検査するとしたら
生理予定日5日前ってことになりますか?

くだらない質問すいません😇

コメント

退屈ガール

私は4日前だと思います🤔

• こし

こし

やはり見るなら生理開始予定日と大きく表記してる部分を見た方が良いってことですよね😚

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

みなさん排卵日が確定してる人はそこから基本14日±2日で生理が来るので、排卵日から計算して生理予定日としてると思います。
あくまでアプリはアプリなので、生理予定日が8/15なら8/1くらいには排卵してることになるので、
今日検査したら生理予定日の4日前ですね!
けど4日前だと反応は妊娠してたとしても反応はしにくいんじゃないかなと思います!

• こし

こし

なるほど🧐今回、8/2に排卵を促す注射をして8/4に排卵確認ができているのでおそらく8/3に排卵していると思われるので、生理が来るとすれば8/17の前後2日くらいって事になりますね😌
    アプリもあくまで目安ですもんね☺️

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜8/2に排卵前でhcg打ったのなら8/3くらいには排卵してそうですね!だとすると今日は生理予定日6日前だからフライングするには少し早い気がします、、!そわそわしますよね💦

• 8月11日
  • こし

こし

6日前なら早いですよね😇
    真っ白はしんどいので待つつもりではありますが、フライング検査した等の記事を見ると私もしたくなってしまいます(笑)

• 8月11日