※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな。
子育て・グッズ

1ヶ月の息子には80サイズのカーディガンが適切か悩んでいます。90サイズも考えていますが、羽織りものなら大きめでも折れば良いかと思っています。真冬はジャンプスーツを着せる予定で、90サイズの方が長く使えるかもしれません。助言をお願いします。

ベビーギャップのくまみみのカーディガンのサイズ選びに迷っています。

今、生後1ヶ月で5キロの息子がいます。
服は60サイズがぴったりくらいで、70サイズも着せています。
秋冬物は80を購入していますが、12-18month(80サイズ)か、18-24month(90サイズ)どちらにするか迷います。
羽織りものなら大きくても折ればいいかな?と思いますが、今まだ1ヶ月の子にさすがに90は大きすぎますよね?💦

真冬は-20度にもなる所なので、冬はジャンプスーツが主な利用にはなると思いますが..春秋や、冬の車でのお出かけの時の軽い羽織として考えています。
そうなると、長く使える90の方がいいような気もして..

どなたか助言下さい。
よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

私なら80買います😌

  • はな。

    はな。

    今秋から着るなら80ですよね。ありがとうございます😊

    • 8月11日
🧸mimi🧸

さすがにブカブカだと思います💦

  • 🧸mimi🧸

    🧸mimi🧸

    折って着させてもさすがに不格好かなと😫
    私なら80買います🙋‍♀️

    • 8月11日
  • はな。

    はな。

    そうですよね💦80cmにします!

    • 8月11日
  • 🧸mimi🧸

    🧸mimi🧸

    長く着せたいお気持ちは私も分かります☺️✨

    GAPのくま耳可愛いですよね、生後5ヶ月の3女も80買いました❤️

    • 8月11日