※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな🍓
産婦人科・小児科

岡山愛育クリニックでの出産予定です。授乳クッションや円座クッションは病院に用意があるでしょうか?以前の病院では必要でした。会陰切開があるときは円座クッションが必要でした。

岡山愛育クリニックにて出産予定です。
同病院にて出産された方に質問なのですが、授乳クッションや円座クッションは病院に用意がありますか?
以前出産した病院には用意がありましたが、そう言えばどうなんだろう…と思い…😅
会陰切開があると円座クッション無しでは過ごせなかったので…
教えて頂けると助かります🙏

コメント

のん

ありますよー!
授乳室にも部屋の中にも両方あります!
食事をするレストランにも円座クッション置いてくれてます\😄/
出産頑張ってください😆💪✨

• もな🍓

もな🍓

レストランにも用意があるんですね✨
    以前の病院は部屋食だったのでレストランのことまで気が付きませんでした😂
    教えていただきありがとうございます😊
    出産頑張ります!

• 8月12日
  • のん

のん

出産後から次の日の朝までは部屋まで食事配膳してくれますが、お昼からはレストランで食事または自分で3階のレストランまで食事を取りに行き下膳まで行うようになります✨
    ディナーのときもちゃんと円座枕置いてくれてますよー🍽

食事は本当においしいのでおすすめです💓

• 8月12日
  • もな🍓

もな🍓

1人目が総合病院で出産だった為、食事はかなり病院食っぽかったので愛育での食事がとても楽しみです😂
    詳しく教えていただきありがとうございました🥰

• 8月12日