※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ40歳の誕生日です。実母から1600円のどこにでも売っているゼリ…

もうすぐ40歳の誕生日です。

実母から1600円のどこにでも売っているゼリーの詰め合わせが届きました。(前も貰ったことがある同じものです。)

正直ゼリーは好きではないし、40歳という節目にゼリー…なんだか悲しくなりました。

私の誕生日なんてどうでもいいんですかね?

貰っててこんな風に思う私は性格がひねくれてますか?皆さんなら嬉しいですか?

なんてメールでお礼をしたらいいか、アドバイスください😭😭😭

コメント

ひなの

くれるだけいいと思います😂
結婚してからプレゼントもらったことないです〜!、子供も食べれるしいいじゃないですか😂

息子と一緒にたべるね〜ありがとう〜!
とかでいいと思います!

さくらママ

もらえるだけいいと思います💦
私は26ですが母から誕生日プレゼントもらった覚えないくらいです💦

deleted user

誕生日もらえるだけ羨ましいです🤣
結婚してから一度も貰ったことありません💦

deleted user

実母から誕生日プレゼントなんてもらったことないです!!
私は誕生日も母の日もプレゼントしてるのに!笑

ゼリーの詰め合わせは確かにちょっと、うーんって感じですよね笑
私なら「ありがとうー子供が喜ぶわー」てお礼の連絡送ります笑

雫

私の母なんて娘の誕生日すら忘れてます。
子供と食べるようにくれたのでは?