※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
ファッション・コスメ

明日産前最後の美容院行きます!初めてのところなので本当はインナーカラ…

明日産前最後の美容院行きます!

初めてのところなので本当はインナーカラーやりたかったですが産後の楽しみに残しておくことにし
ワンカラーにするかグラデーションにするかで悩んでいます。
グラデーションだとケア面倒ですか?
ちなみに前回行きつけのところでブリーチ1回し、色落ちしている状態です。

ショートヘアでグラデーションだとおかしいでしょうか?
画像は明日切る予定のショートヘアです。
コメント欄にやりたいと思っているカラー載せます。

コメント

ぴくみん

ワンカラー(ピンクラベンダー)

ぴくみん

グラデーションカラー

⭐︎

可愛いです💞
私だったらグラデーションにします😂
カラーシャンプーすると色落ちも防げるのでおすすめです💕

  • ぴくみん

    ぴくみん

    写真のショートヘアにグラデーション大丈夫ですかね!?
    元々ピンクにしててカラーシャンプーはあるのでケアはできそうです🥰

    • 8月11日
🍞

産後ずっと美容院行けなそうって感じじゃなかったらどんなヘアカラーでも大丈夫だと思います😊
グラデーション可愛いです🤍

Hana

私も最近産前最後の美容院行ってきました!
同じようなショートにしてグラデーションカラーにしてもらいました😃
産後次いついけるかわからないので、グラデーションのほうが伸びてきたときにわかりにくいのでおすすめといわれました💕