※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
サプリ・健康

【🐽ダイエット🐽】わたしは現在、21日で、10ヶ月になる息子を育児してま…

【🐽ダイエット🐽】

わたしは現在、21日で、10ヶ月になる息子を育児してます!!
あと妊婦でも有ります!!

それで質問??相談??なのですが、ダイエットをしたくてママリさん方のダイエット方法を教えてくれる!!と助かります!!
わたしは元々ポッチャリ系で、息子がお腹に、入ってる時は80㌔有りました!!
出産後は一時的に、76㌔まで減りましたが現在は、86㌔まで増えてしまいました!!
現在、妊娠してまして妊婦検診で妊婦糖尿病と診断されてしまいました!!
わたしの場合まだ食事療法で悪くなることはないらしいですけれど全然、改善出来てなくて体型に気をつけてるママリさん方の1日の食事ルーティンを教えて欲しいです(*´ω`*)
あとおやつなどどう言うものを食べてるなど詳しく分かりやすく教えて頂けると心強いです

コメント

米

前回は妊娠糖尿病で食事指導、今回は中期の検査で数値ギリギリ回避の予備軍です。
今回つわり明けの妊娠5ヶ月ごろひと月で4キロ増えて、めちゃ怒られたのでそれからまた気をつけ始めました😂💦
妊娠期間長いし、我慢しすぎて続かないのが1番良くないので、今の私の食生活はこんな感じです!

【朝】カルビーのフルグラ牛乳かけ。
【昼】好きなもの食べる!ただし食べ順だけ、野菜→肉魚卵の主菜→ご飯やパンや麺の主食。でもラーメンとかなら順序気にせず(笑)
【夜】主食だけ抜き、おかずは揚げ物も我慢せず。たまの丼物ならお米少なめにちゃっかり🤪
【間食】朝〜昼はフルグラの消化に時間がかかるのか、これ固定にしてから必要なくなりました。
昼〜夜は出来る範囲で豆腐・ハム・茹で卵・納豆。醤油やマヨはかけます。どうしても甘いもの食べたくなったら、スナック菓子ではなくチョコ一粒二粒とか。でもたまにはスタバ行きます(笑)

こんな感じで残りの5ヶ月間は横ばい〜緩やか増えで怒られずです。
赤ちゃんも今は週数通りの順調さになりました✌️
大変ですけどお互い頑張りましょう〜〜産んだら絞るぞー!!🤣👏

• 米

あと、体重計は毎日乗ってアプリで記録はつけました!あまり気にしすぎずですが自分で把握するとコントロールしやすいです☺️

• 8月11日
  • ゆり

ゆり

おはようございます!!

米さんは今、現在、体重どの位あるのでしょうか??

詳しく質問に答えてくださってありがとうございます♪
    早速、参考にさせてもらいます♪

そうですねえ
    お互いに元気でたくましい赤ちゃん出産しましょうねー👶

• 8月12日
  • 米

2人目妊娠前は65kgで、今は72kgです!
    1人目妊娠前は167cm55kgでした🤣🤣

• 8月12日
  • ゆり

ゆり

その身長ではましですよ?
    わたしは155で86キロですから…。

• 8月12日