※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の女の子が食欲旺盛で、食事後もすぐにお腹が空く悩みがあります。痩せていく一方で、しっかり食事とおやつを摂取しているそうです。

常に『お腹空いた』と言うんですけど😵
ご飯食べた後も5分後には『お腹空いた』と言われストレスです。
3歳良く食べる女子、こんなもんなんでょうか、、、
作っても作ってもお腹空くらしいです。
私は逆に痩せていきます、、、

きちんとご飯は食べてます。
おやつも食べています😵

コメント

ママイ

ギャル曽根ちゃんとかもえあずちゃん系統ですかね?💦💦

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですかね!
    お腹が空くと力が出ないーとも言われます!
    あのお二人は痩せてるけど、こちらは食べた分だけお肉になってます😭

    • 8月12日
はじめてのママリ

娘もずっとよく食べるタイプですが、ご飯食べてすぐに言うってことはなかったです💦
ご飯の量を増やしてみるとかいかがですか?
うちの娘は大人と同じだけ食べます😭

  • ママリ

    ママリ


    ご飯の量は一応こども茶碗1杯分なんですが、思い切ってもうちょっと増やしてみたほうがいいんですかね😭
    白ご飯よりタンパク質沢山食べてもらって背を伸ばして欲しいのですが、、、

    • 8月12日
みー。

うちも1日中食べてるんじゃないかってくらい食べてる時があり心配しました。
足りないのかと思って一回の量を多くしても多くした分は残すし…
でもそれも一時的だった気がします!
今でも食間に〇〇食べたい!とは言いますが前より減りました!

  • ママリ

    ママリ



    そうなんですか!1次的なものだと願うばかりです!
    とりあえず空腹に気を取られないように遊びを詰め込む作戦で行ってみます!

    • 8月12日