※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kob.+*:゚+。.☆
妊娠・出産

妊娠中の不安について相談中。7w超えても胎嚢が確認できず、子宮外妊娠の可能性に不安。同じ経験をした方の情報を求めています。

いつもお世話になってます

今年に入ってから3度目の妊娠。
1度目、2度目と9wで繋留流産でした。
今回また妊娠する事が出来たのですが、7w過ぎなのに胎嚢が確認できませんでした、、、
これはやはり子宮外妊娠なのでしょうか?
先程診察が終わり、1週間後に来てください。と言われましたが長いです(´;ω;`)
今回もまたダメなのかと思うと涙が止まりません、、、

生理日から数えて7w超えてるのに胎嚢が確認出来なくて、それでも無事に出産された方はいらっしゃいますか?

コメント

るんるん

私も今年に入ってから3度目の妊娠です。
去年から数えると3回連続流産しています。

9wの壁を乗り越えられずにいます。

今日で4w6dですが、茶おりが出てしまって、マイナスにしか考えられなく、
それじゃダメだと自分に言い聞かせています。

お互い、何をどうして良いのかわかりませんね。

でも、頑張ろう( ^∀^)

お互いの赤ちゃん、頑張ろう。

  • kob.+*:゚+。.☆

    kob.+*:゚+。.☆

    お返事頂き、ありがとうございます!
    9wの壁・・・
    越えられないです(´;ω;`)
    私も今朝から茶おり出てます💦
    もう諦めるしかないのか、でも少しでも希望を持ちたい、、、
    そんな気持ちの繰り返しです(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)

    頑張りましょう、一緒に!
    最後まで諦めたくありませんよね!

    • 9月25日